産業カウンセラー 合格!

やった、やりましたよ姉さん(誰だよ)
約1年長かった・・・・金も時間もかかった・・・・
形になって良かった・・・

まずはスタートラインだ。ゴールじゃないのよ。

この合格通知書が来るまでに、以前の建設会社の事務を2月末でまあほぼ
平和に退職し
今は以前働いていた会社と、別の事務の仕事を委託でやり
少しバイトのような形で働いている。

今の形にプラスして、
カウンセリングに関われるような働き方をするのが
当面の目標。

叶えばトリプルワークになるのか?

8時間も働きたくないと言っていた私だが
どっちかっつうと今の方が時間的には
「仕事」してるのではないだろうか

空き時間があれば委託された仕事の
資料確認したりなんたり。

働くこと自体が嫌なんではないのよ。

仕事あろうがなかろうが、物理的に8時間!って同じ場所で
決められて仕事しなきゃなんない環境が何だかオイラ駄目だってわけで。

苦痛もないし(難しいなと感じることはあっても)
今の方が余程仕事という感じが個人的にはするのだが。

まあ自分には合っているのかもしれん。
始まったばかりだからちょいと頑張っている部分もあるのだろうとは
思うが。

さて、明日も頑張るかね。
(「今日は頑張ってはたらこー」って言ったら
「おお、素晴らしいな」と高校生息子に褒められた 
いつも「やる気ねー」とか言っているからな・・・どんな母親だ)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?