間もなく産業カウンセラー筆記試験

今週の日曜日、産業カウンセラーの筆記試験であります。
仕事なんかしている場合じゃね・・・

いや、仕事は仕事でやります、
やるよ、やればいいんだろ!
(誰に向かってキレているのか)

真面目にね、目の前のことを地道に
やらない人間に結果などついてこないだろうからな、仕事も定時まで
淡々とやっています。

しかし1人事務なもんで、
マイペースに出来るのは良いのだが、

仕事はしているんだけど
このやり方で良いのか悪いのか
自分は仕事出来てるのか出来ていないのか
分からなくなる時もある。

フィードバックとかがある環境でも無いしな。

何というか、皆個人がただ集まっただけ
みたいな部分もあり、
会社としてはどうなんだろうか。

まあ、今の勤務先は
もう少しでさようならなので、

淡々とやる事やるだけ。


終わりが見えていると
楽だ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?