まんまるみさんのセッション受けました😊

私のリンパケアの初期頃からのクライアントさんであり、いろんな話をたくさんたくさんして、長きに渡りお互いに支え合ってきた魂の友である、まんまるみさん😊

そういえば、ブライダル前にもリンパケアをうけてくださったなぁ‥などとおもいだしたりしてね笑

そんなまんまるみさん😊✨
人生初のチャレンジ、セッションをおこなうことになりましたよ✨😊✨

セッションの内容は

チャクラチェック、ひらめくカードを通して、

” 今の自分を俯瞰してみよう ” というもの。

私、受けたてほやほやにて、感想をかいてみました😊


ふだん自分のチャクラを感じる機会がないので、セッションで客観的に見て頂いて、あら😆そうなんだ!という驚きと、まんまるみさんが感じてくださったチャクラのメッセージからのヒントは、あ!あれかな!これかなと思いを巡らせる、とても新鮮な時間でした。


そして、セッションが始まってからカードを引き、そこから自分の感じるままに、出てくる言葉は、あ、こんなこと思っていたんだ!とびっくり👀


家族や友人との関係で、自分を責めていたこと、だめな自分を責めて責めて、まだどこかでがんばらなきゃと思っていたこと。

もうがんばりたくないのに、だめな自分をみとめられなかったこと。


やめどきがわからなかった😢


ただそんな自分もいるよって、認めてあげたら良いだけだよって、まんまるみさんが伝えてくださった時、涙がとまらなかったでした。

そして、家族やまわりからとても愛されているよって言葉もくださり、
ハートから温かくなったのが、とても体感できました。

私はありのままで愛されている。

それを感じられる時間でした😊

カードを使いながら、視覚からもメッセージを感じられますし、ハートが縮こまった時には、まんまるみさんがやさしく寄り添いサポートしてくださいました😊


とても安心しながら、受けられたセッションでした😊

セッション後にチャクラヒーリングもしてくださり、体のなかからますます温かくなりました😊


本当にリアルタイムのギフトな時間をありがとうございました😊

 
セッションは、約60分
ZOOMでのセッションになります。



みなさんも良かったら😊✨
期間限定の価格のようです😊✨

3名様 1000円
その後、11月23日まで2500円と破格ですね。

ぜひチェックしてね😊💓

まんまるみさんのnoteは
セッション、はじめます!|まんまるみ #note https://note.com/mannmarumi/n/nd6f5fec28f62

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?