見出し画像

ハイヤーセルフからのメッセージを受けて、ご感想を頂きました🐲

ハイヤーセルフからのメッセージをおつたえします😊というチャレンジ企画に取り組んでいます😊✨



長きに渡り、リンパケアでもいつも応援してくださっているお客様が、メッセ-ジを受けとってくださいました😊


ご感想をおよせくださいましたので、紹介させていただきますね😊



みゆさん、先日はハーフイヤーリーディング

ありがとうございました。😀✨♥️



ちょうどお盆時期と母の命日が重なり、 

家族と過ごす時間が多かった中での

メッセージでした。



メッセージをいただいて、

母は他界してしまいましたが、

残こされた家族により感謝して過ごしていこう

と思いました。



あと、他人を羨ましく思っていた自分もいましたが、自分にないものでなく、あるものにフォーカスしていきたいと思います。



リーディング後に、チャクラをチェックした際のメッセージとプレゼントがあり、とても嬉しかったです。



このたびは、お仕事で忙しい中、ハーフイヤーリーディングありがとうございました😀



私のほうこそ、チャレンジに手をあげてくださいましてありがとうございました😊



ちょうどお盆の時期でしたものね。

お母様からのメッセージだったかもと

思うような内容でしたね😊


いままでも、ご家族とのことで真摯に向きあっていたと思いますが、更に良き時間をお過ごしくださいね😊

 

あとは、

無いよりも、あるをみる😊🐲

ついつい他人と比較して、

ないものをみてしまいがちになりますよね😊


私もよくやりがちですが、

ひとそれぞれ特性があり、得意なことがありますものね😊


自分が得意なことが、実はほかの人にしたら

不得意なことかもしれません😊



それぞれのよいところが必ずあります😊

よいところをたくさんみつけていきましょ😊🐲


頂いたご感想も私の励みになりました😊

ありがとうございました😊



ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいたします!は引き続き募集しております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?