見出し画像

あなたのハイア-セルフのメッセージお伝えします😊✨

新しいことにチャレンジしています😊


セッションを受けてくださった方から、ご感想をいただきましたので、紹介させて頂きますね😊



ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、

心の奥からの涙が出ました。




あれから手放しをしました。

心の中、外側の出来事、お家の中の不要なものも。



ついつい何かをしてあげたい、

やってあげなければいけない気持ち達も

手放しいくと、





本来の自分を受け入れることができ、

不思議と今まで出来なかったことができるようになりました❤



自分が変わると周りも変わるのも体感しております。





みゆさんとのセッションはとても心地よく

優しい中でさらに見つめていくことが出来ました。





とても感謝しております。





今度は尿漏れはまだですが、

今後のためにリンパケアも受けてみたいと

思います。


素敵なご感想をありがとうございました😊🙇





その時に必要なメッセージをお伝えしたことを
ご自身が心で受けとめて、
変化が起きたのでしょうね😊



すべてはベストタイミングですね😊

抱えていたものを手放して、更にご自分らしく
輝いてくださいね😊


本当にありがとうございました🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?