見出し画像

ほんとセンスのかたまりな人😊✨

私はリンパケアをしています(突然ですが笑😊)

私は手を使い、身体を緩めて癒す事がお仕事であり
大の得意であり、大好きなことです😊🙆

私にはたくさんのサポーターがいまして
そのおひとりである
ひろみさん😊

私の片腕として、バリバリお仕事サポートしてくださっています😊🌹

長いお付き合いになりましたけど、
ひろみさんは私のリンパケアのファンでもあり
私の性格もよく理解してくださっており
私がはなしたことを素早く理解して
情報整理してくれる達人なのです!

そして、それだけではなく
美的センスもバッチリで
素敵なもの、かわいいものを探すのも上手だし
物作りも素敵なものをつくるんですよ✨😊🌹

いま、ひろみさんは
ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えする
セッションを行っています。

ハイヤーセルフさんから届いたメッセージを
その時に浮かんだイメージカラーやビジョンを
便箋に書いて、クライアントさんに送るそうです😊

それがね、とてもうれしくて‥という喜びのメッセージがたくさん届けられているようです!
うんうん、わかる!

でね、またさらにイメージしたものを
スワロフスキーとかで作品にすることもはじめたようです!

ぜひぜひよかったら、彼女のセッションうけてみてださいね😊✨

ひろみさんのnoteはこちら

ハイヤーセルフが見せてくれた、あなたの景色 vol.1|ひろみ #note https://note.com/hiromisworld/n/nf23259381326

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?