見出し画像

ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えします~ご感想を紹介させて頂きます~

北海道 札幌 で
尿もれ、生理不順、浮腫み、冷えなど、

女性特有のお悩みに骨盤まわりを中心としたリンパケアでアプローチし、

心身へのサポートをしております現役看護師でもあります。

RAINBOW PRISM の三浦祐子です。


女性をきらきらな笑顔にすることを全力で
サポートしたい😊💐
そのような想いでリンパケアをしております😊








骨盤まわりのリンパケアを受けにお越し下さった方が、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることもオ-ダ-くださり、



当日は、先に受け取ったメッセージをお渡しし、

そのあとボディに触れながら、セッションになりました😊



身体にもふれていますので、

いろんなサインも感じてお伝えしながらの

とても濃いセッションとなりました😊



感想をnoteに載せてくださいましたので、

こちらでも紹介させていただきますね😊







noteの皆さま、こんにちは。

今日は久々に快晴~とても気分の良い日です。

朝から良い感じに動けています。




先日、久々にみゆちゃんの骨盤まわりのリンパケアを受ける機会がありました。

”お!これはチャンス。

せっかく逢えるんだから、ハイヤーセルフさんからのメッセージも受けてみよう!”

そう思い、申し込んだところ・・・

”マッサージをしながら、ハイヤーセルフさんのメッセージを受け取った後のセッションをするのはどう?”

と提案があり、おもしろそう~♡と思い快諾させていただきました。




事前にハイヤーセルフさんからのメッセージを受け取り、当日のマッサージに。




みゆちゃんのマッサージは、とっても不思議なんです。

フーッと身体の力が抜けて、一気に身体中の血液やいろんなものが流れていく感じ。

開始5分くらいで寝てしまうこともあります。

なので、”もったいないことしたー”というのもしょっちゅうなのです(笑)




マッサージとその感想

骨盤まわりのリンパケアは、今日で2回目。

1回目の終了時に、わたしの身体に必要なマッサージを教えていただき続けてみました。

すると、”あれ?スッキリして(身体の)厚みが減ったね”と。
※後から写真で比べると背中がスッキリ!していました。

今回も、みゆちゃんが足の裏に触れてマッサージが始まった瞬間、第1チャクラから第7チャクラまで一気に流れていくのがとてもよくわかりました。

そこからは、マッサージをしながらのみゆちゃんのセッションタイム
(わたし的にはおしゃべりタイムになっていた(笑))。

途中から、ハイヤーセルフさんからのメッセージというより、自分の思いのたけを話して話して、話しまくっていました。

一度も眠ることなくマッサージを終了したのは初めてでした。

開始前は、お腹が張って何かスッキリしない感じでしたが、終了時にはスッキリしていました。

また、生理痛もなく経血がサラサラしていました。

そして、以前階段から派手に落ちたことがあり、いつも右足をかばう癖がついているのですが、身体の歪みが整えられ身体が楽になっていました。

マッサージはオイルを使って行います。

その関係もあるのかもしれませんが、今まで感じたことがないような皮膚の柔らかさ?もアップしたように思います。




ハイヤーセルフさんからのメッセージ、その後

マッサージ中は、ただのおしゃべりになってしまったかな~と正直ちょっとした後悔もありました。

しかし、後からみゆちゃんと話をしたことを振り返ってみると

セッションになっていました!

ハイヤーセルフさんからのメッセージに通じる内容を、知らない間に話していたんですね。




今のわたしは、新しいことを始めたい。

行動に移すだけなのに、なかなかそれができない。

気がついたら毎日をただただ動けないという焦りの中で生きている。

生きているというより、時間が過ぎるのを待っているような感覚さえも。

でも、ワクワクしたい、楽しみたい。

そんな自分もいて。

ハイヤーセルフさんからのメッセージのkeyとして、

感謝
自分を生きる

この2つは、まさにわたしの人生における大きなキーワード。

ありがたいことはたくさんあるのに。

当たり前なんてなく、まわりに溢れているのに、最近のわたしは忘れがちになっていた。




常に人と比較し、人からの意見に左右されやすくて、親の刷り込みで人生を生きようとしていた。

そんな10年くらい前。




自分の人生を

自分を生きる、と決めてここまできたのに。

そんな自分の原点のようなものを思い出させてくれた。

わたしはわたしのオリジナルの人生を生きる。

中からブワーッと何かが溢れだし、温かい気持ちが包んでくれた。

とてもありがたいことに、今、

わたしの周りは自分と向き合い、試行錯誤しながらもその人なりに懸命に生きている人ばかり。

そんな人たちと出逢えたことがわたしの財産になっているんだなぁ。

ありがたいなぁ。

自分が思うような人生を送っていいんだと改めて感じた。

そして、一日一日を大切にしたいと。

やっとグランディングできそうです。




マッサージを受けながらのセッション

今回、初めてマッサージを受けながらセッションをしてもらいました。

率直に言うと、”めっちゃ良いです!(*^_^*)”

その時は、自分が話したいことだけをただただ話をしていただけだったなぁと思いました。

しかし、そこでの みゆちゃんとのやりとりを振り返ると、

すべてが”感謝”だったり”自分を生きること”につながっていました。

みゆちゃんがわたしに感じていることを率直に伝えてくれ、

みゆちゃん自身の経験談も踏まえた上でもお話もあり、

さらにそれがマッサージを受ける、というリラックスした状態で聞く。

マッサージでグランディングしているからこそ余計に良いのかな?と思いました。




そんなみゆちゃん♡

ピンときた方は、マッサージ&ハイヤーセルフさんのメッセージおすすめです。

もちろん、ハイヤーセルフさんからのメッセージだけでも!









長文で丁寧にありがたいですね😊









ご自身に真摯に向き合っていらっしゃる方だからこそ、メッセージを多角的に見て、解釈されたのだと思います。



しっかりと向き合い、ご自身なりの今の答えをだせたのだなと、嬉しくなりました( ´艸`)



グランディング大事ですね😊





とても励みになりますご感想をありがとうございました😊

これからも応援しております🙇

クライアントもnoteでご自身の感じたことを
紹介されています😊

よろしければ遊びに行ってくださいね😊

みゆちゃんのハイヤーセルフさんからのメッセージ&骨盤まわりのリンパケアを受けました♡|まんまるみ #note https://note.com/mannmarumi/n/nfaf922d58ef0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?