【Day7】 パーティー_2016.08.19

今日は朝起きてからバスに乗って買い物に行った。今日行ったところは、見た目は日本のコストコにそっくりだった。生鮮食品はないけど、それ以外の加工食品、日用雑貨は何でもそろう感じだ。そこで、包丁とマグカップを買った。包丁は、野菜や果物を切るために絶対必要。コスタリカに来たなら、それさえ持っていれば、いつでもおいしくて新鮮な野菜や果物を食べることができる。実際今日の朝も、アボガドを半分に切ってそれをスプーンですくいながら食べた。新鮮でおいしかった。昼も外で食べた。食べたのはタコス。もともと、コスタリカはメキシコの料理に近いって聞いてたから食べてみた。頼んだのはチキン。確かに本場なだけあっておいしかった。

そして、そのあとは学校に戻って、保健室の先生やカウンセラーの人の紹介を受けた。自分の国と、好きなことも紹介した。

そのあとにディナーを食べて、次のアクティビティーに向かった。最初は、しっかりとした話し合いをしていた。でもそのうち話し合いが荒れてきて、Second Yearがけんかをし始めた。さらに、場所を移動しようといって全員で場所を移動した。すると、いきなりSecond Yearがダンスを始めた。全部フェイクだったんだ。そこからは、夜中までずっとパーティー。みんな、音楽が爆音で流れる部屋で踊り狂っていた。自分はこういうパーティーの経験がなかったから、最初は少し戸惑った。でも、少しづつ慣れてきて、踊り始めると本当に楽しかった。その夜は本当に真夜中までみんな踊り狂っていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?