見出し画像

立ち絵が動くキャラがいるらしい:AFKアリーナ

ストーリータブから見れる立ち絵をタップすると、モーションがあるキャラがいるようです。
実装順は関係なしか?。
動くキャラで別スキンがあると、
そちらも動くとのこと。
こちらはスキン所持しないと
見られないので注意。

立ち絵動くキャラ(今現在)

オードリー
タニー
フィテラ
覚醒アタリア
ダミア
エレンガーナ
フレミング
カニサ&ルーク
オルガ
(覚醒)メーテリア
ウォルク
スカーレット(夏スキンも多分動く)
覚醒セイン
ソニア
パレルモ
覚醒ベリンダ
ゲニッツ
ザスク
アラロー
アンサット
覚醒ブルータス
サラキ
カッシオ
アスタ
オルク
エレン
覚醒ソリス
ネオファ(お菓子スキンも)
トリス
ディセラ
フィン
カレン
覚醒バートン
エドウィン
メルジーナ
ジャンヌ・ダルク
ゲラルト
イェネファー
ムーラン
エミリア
レム




紋章あるキャラ(今現在)

こういうやつ。挿絵といった方が適切か?
(全キャラあるんだろうけども未実装なだけ)

オセロス
孫悟空
ザフラエル
ホロス
オードリー
フィテラ
覚醒アタリア
ダミア
メヒラ
ザラス
モゾス
モータス
覚醒エジーズ
オルガ
(覚醒)メーテリア
ベリンダ
レイン
ルシウス
覚醒セイン
パレルモ
覚醒ベリンダ(通常ベリンダと違う)
ゲニッツ
カーソス
ヴァーク
アンダンドラ
覚醒ブルータス
カッシオ
ネモラ
キャット
ライカ
エルロン
覚醒ソリス
トリス
グリーズル
シェミーラ
トーラン
サイラス
覚醒バートン
エドウィン
エミリア
レム




以上。
ユーザーはあまり気にしないところだろうに、
2年くらいやってみますのに今日発見しました。
最近実装された英雄はどっちもある傾向にありますが、不遇キャラが何故か優遇されていたりして謎です。
経費や開発時間が余ったからとかでしょうか?
そういうこだわり嫌いじゃないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?