ベリンダの勘違い:AFKアリーナ
根本的に間違っていた。
単純にクリティカルになっていないだけで、
それをベリンダHP流出と勘違いしていた。
ベリンダの基本ムーブ
どちらも1回のムーブに2秒くらいかかる。
要するに
(大)の時はダメージ表記が2つ。
(小)の時はダメージ表記が1つ出るわけで、
それを混同していた。
戦闘開始後の初撃は必ず(大)。
その後、2回(小)→1回(大)と動く。
必殺技を発動すると錫杖を天にかざして(いわゆる)メテオをぶちかますが、
それで途中で行動が止まっても、
また、2回(小)→1回(大)と動く。
結局よくわかっていないのは、このスキル。
腐食、魔法貫通、クリ増、
これらによって、総ダメージが増えることは確認はできているけれども…
着弾時にHP流出も同時に合算されているようだから、あやふやになる。
これは「HP流出はクリティカルにならない」
すなわち「赤文字にならない」、
このルールを覆しているかもしれない。
テストの数値から見て、
このスキルの神聖ダメージがHP流出とは別個であるようなのは確実で、腐食は殆ど影響せず、
ベリンダの場合は
そこまで腐食の価値が高くないようではある。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?