見出し画像

みよらのSSまとめ(二次創作)

こんにちは、みよらです!
X(旧Twitter)やってない方もありがたいことに私の小説を読んでくださってるらしいので、noteでまとめることにしました☺️ほぼいみちぇんです🍡
二次創作と一次創作どちらもやっていますが、こちらでは二次創作のみ掲載しています。
ネタバレだらけなので、全巻読んでからご覧いただくことをおすすめします。

感想をマシュマロでいただけるととっても嬉しいです🥰
リンク🔗https://marshmallow-qa.com/miyora_imimt?t=o7wNGE&utm_medium=url_text&utm_source=promotion


誕生日🎂

〈2022年〉
直毘モモバースデーリレー企画2022(バレンタインと兼ねてます)
2ページ目
3ページ目
※Twitter始める前(主催者様ありがとうございました!)


朝子ちゃん


千方センパイ誕生日前夜祭
お題:優雅、妖艶

私が考えたお題:皮肉

誕生日当日
2ページ目


薫ちゃん
2ページ目

〈2023年〉
シロ
2ページ目


類くん
2ページ目


直毘モモバースデーリレー企画2023
2ページ目
3ページ目
4ページ目


みずきちゃん
2ページ目


直毘モモ誕生祝賀まつり2023
高校生モモ×匠デート(ちょこさんデザインの衣装使用)
2ページ目


モモ
2ページ目


リオちゃん
2ページ目


矢神匠誕生感謝ウィーク2023
2ページ目


冴ちゃん


りんねちゃん

〈2024年〉
直毘モモ誕生祝賀まつり2024
モモと匠のバレンタイン(中1)


直毘モモバースデーリレー企画2024
2ページ目

鯖作品版週ドロライ🐟

〈2022年〉
使用したお題:センパイ、「そんな君に、恋してる」、ショッピング
2ページ目
3ページ目


初恋
2ページ目


「○○の秋」
シロver.

真ver.


きょうだい


バラ
2ページ目


4巻

〈2023年〉
懐古
2ページ目


役目


喪失、恋心、どうして


融解、手ぶくろ


かなわない


かなわない、体操服


「こんなこともあろうかと!」(桜八重さんの案一部使用)


100、最強コンビ


手のひら、「本当はね、」、スイーツ
2ページ目


悪役
2ページ目

こいこがれ


はなして


あとすこし


マカロン、しょうたい


リップクリーム、今日もまた

〈2024年〉
来訪

はる

記念関係🎉

〈2022年〉
いみちぇん完結2周年(特別短編を読んだ匠くんたちの会話)
モモと匠くんは結婚しているのに、千方センパイがいてりんねちゃんは小さい頃のままの設定です。時間軸ガバガバですみません😅


いみちぇん8周年
モモ×匠ver.

シロ×航平ver.(2枚目から)(1枚目はモモ×匠ver.の続き)

⬆️2組とも結婚後のSSです。とは言っても、いつも通りの2組だとは思いますが、苦手な方は自衛をお願いします!子どもは出てきません。

行事🥳

<2022年>
ハロウィン
2ページ目


クリスマス
いみちぇん! モモ×匠

星にねがいを! ヒヨ×真

サバイバー!! マメ×涼馬

歴史ゴーストバスターズ 和子×コオリ

<2023年>
猫の日 モモ×匠

エイプリルフール
かむびんびりびり「リライト」を知ったいみちぇんメンバーの反応


ハロウィン
2ページ目


モモと匠のクリスマス
2ページ目

いみちぇん!!発売まで○○日(2023年)

あと16日 モモ×匠


あと15日 モモ(※イラストです)


あと14日 シロ&匠


あと13日 朝子
リオ

あと12日 シロ
(※誤字あり まさに理想以上→まさに理想通り)


あと11日 匠&リオ


あと10日 匠


あと9日 薫&トラ


あと8日 匠&陽太


あと7日 千方×モモ&匠


あと6日 柳さん&千方


あと5日 依ちゃん


あと4日 匠


あと3日 類×千方
2ページ目


あと2日 ハジメ&みずき


あと1日 モモ

コラボ✨

いみちぇん!× 暁のヨナ(モモ・匠、ヨナ・ハク)


いみちぇん!× 1%コラボ小説妄想(りりちゃん案)
※超低クオ

その他

ちょこさんご所望の関西弁矢神匠
2ページ目




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?