見出し画像

カウントダウン

2020年がカウントダウンに入りました。

久々のnote更新です。

コロナから始まり、コロナに終わるという大変な時代の中、

夢に向かって進んだ人と、そうでない人の格差が大きい年だったと思います。

私もコロナでコーラセンターが終了し、一緒に働いていた仲間がちりぢりになりました。

幸いだった事は、会社が次の職探しに力になってくれた事です。

そのまま社員になった人、他の本業がある人は会社から紹介されたコールセンターへ転職した人、自分で仕事を見つけた人、さまざまです。

私の案件は年内で終了したので、来年からは社員採用の予定です。
 
楽しいと思う方向に進む。

しんどい時もありますが、あって当然。
これからの時代は、個人の力が輝くときだと思います。

それには、心と体のバランスを保つこと。

2021年が良い年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?