見出し画像

5月27日クラフトフェアの事

待ちに待ったイベント
クラフトフェアが各地で開催されている。

2019年まではこの時期
5月の最終土日は主人も
クラフトフェアまつもと
に参加していた。

彼とクラフトフェアに参加した事
クラフトフェアを企画運営した約20年間を思い出しながら原稿を書かせていただいた。

テーマは、
civic pride/シビックプライド

そう、
主人が生まれ育ち、私たちが暮らした
鰺ヶ沢町で、板柳町で
焼き物を生活の糧としながら
クラフトフェアの企画運営をライフワークに出来た事は、誇りであり大変感謝な事だと、主人の亡き後改めて実感している。

800字原稿の要請が2400字になってしまったので、なんと3回に分けての連載になるそうだ。

今回は第一回目。
関わった方々も、懐かしくあの時の感動を思い出していただけると思う。

そして、whthコロナの環境の中
私たちの生活が更に元気になる事を願っている。

ういむいの里ホームページ👇
http://www.uimui-cso.jp/corporate%20overview.html

今回の記事pdf
(コピーして開く)
👇

https://cdn.fbsbx.com/v/t59.2708-21/284223722_502008805036622_7154507353022390331_n.pdf/A4月刊ういむい.pdf?_nc_cat=106&ccb=1-7&_nc_sid=0cab14&_nc_ohc=DgwlJRyu4EIAX_Sk09D&_nc_ht=cdn.fbsbx.com&oh=03_AVItyy-sGfpSWAJ2mBYfTUuOQf73c_HVDW7rIUM-1Aw7mQ&oe=62922359&dl=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?