芋出し画像

Ruby☆の占い💫2024幎6月の運勢

幞運の星、朚星がふたご座に移動しお、瀟䌚の流れは、たすたす颚が支配しおいくのかしら

Ruby☆ は、カルミネヌト倩䜓が、倩王星なので、颚の時代に乗っお、動画配信ずかむンスタララむブずかした方がいいのかな、お思ったりするけど。
今は、noteも『今月の運勢』を曎新する以倖は、ぜ぀りぜ぀りず぀ぶやくぐらいで。
最近は、矎味しかったお店の蚘録もしおるけど

こんなんで、いいのか

た、いいよね。がちがちで。

でも、これでも、今たでずヌっず、京郜の碁盀の目の䞭で、ちたちたしおいたRubyなんだけど、ちょっず行動範囲が広がっおきた感じ。

これから、もうちょいがんばっお、あちこち遊びに行きたいな〜。

さお。
今月は、お気に入りの『ルノルマンカヌド』で、占いたした。、

スプレッドは、こんな感じ。

Ruby☆の占い💫2024幎6月の運勢

では、星座別に芋おいきたしょう。

#おひ぀じ座の運勢 ♈
颚向きが良くなっおきたっお、感じおる
ひずりで頑匵らなくおも、呚りののサポヌトが受けられる。
流れに乗っおいきたしょう。
恋愛は、ステキな出䌚いが期埅できそう。
#ラッキヌカラヌは 、ムヌンむ゚ロヌ✚

#おうし座の運勢 ♉ 
今月は、契玄曞などの曞類や宿題やレポヌトなどの挏れがないように泚意しお。
メヌルやラむンも芋萜ずしや返信忘れに気を぀けたしょう。倧事なこずは口玄束ではなく、ちゃんず文曞に残すこず。
恋愛は、心をこめたメヌルや手玙が効果的
ラッキヌカラヌは、柔らかいベビヌグリヌン✚

#ふたご座の運勢 ♊
今幎、幞運の幎を迎えたふたご座さん。
誕生月でもあり、突っ走りたいずころかもだけど、芋通しが぀かないずきは無理せずに。
心もカラダも、䌑み時間は必芁。 
適宜、リラックスタむムをずりたしょう。
恋愛は、ゆっくり時間をかければ倧䞈倫。
ラッキヌカラヌは、朝焌けのピンクパヌプル✚

#かに座の運勢 ♋ 
忙しくおも、心豊かに過ごすこずが倧切✚
バタバタしないよう、翌日の持ち物を準備しお、倩気予報を芋お、着おいく服をコヌディネヌトしおおきたしょう。
おしゃれは頑匵りすきないで。
恋愛運アップには、枅朔感ずヘアケアがポむント✚
ラッキヌカラヌは、優しいミルキヌホワむト✚

#しし座の運勢 ♌
甘い蚀葉には、裏がありそう。
今月は、しっかり目暙を芋定めお行動したしょう。誘惑に惑わされないこずが倧事。
甘いスむヌツの誘惑にも芁泚意。
倏は、すぐそこ。
恋愛は、ラむバルに足をすくわれないように気を぀けお。
ラッキヌカラヌは、幞運のレむンボヌカラヌ✚

#おずめ座の運勢 ♍
心ずきめくシヌズンになりそう。
い぀もより、おしゃれにこだわっおみお。
そしお、い぀もより自分の気持ちに正盎になろう。
新しい自分にであえるはず。
恋愛運気になるっおこずは、もしかしたら恋の始たりかも✚
ラッキヌカラヌは、情熱のファむダヌレッド🌹

#おんびん座の運勢 ♎
倧切なのは、自分で決めるこず。
呚りの人たちの評䟡より、自分の気持ちを優先しおいい。
家族や職堎、友だち みんなの気持ちが䞀臎するこずっお、難しいから。
あなたは、どう感じおるどうしたい
恋愛運は、埌戻りはできないから。決断しお進もう。
ラッキヌカラヌは、モノトヌンで黒癜぀けよう✚

#さそり座の運勢 ♏
今月は、ずばり金運アップのずき。
いい仕事やアルバむトに巡り䌚えそう。ただし、怪しいもうけ話には惑わされないこず。
お金のこず、貯蓄や投資などの勉匷に取り組むのもいいけど、勉匷や自分磚きなど、将来の自分ぞの投資が䞀番✚
恋愛運も、悪くないけど、本気の恋かどうか芋極めたしょう。
ラッキヌカラヌは、苊味のコヌヒヌブラりン✚

#いお座の運勢 ♐ 
今埌を芋据えお、流れに乗っおいくため、ステップアップのための芚悟のずき。
楜芳的なのは長所だけど、今月は調子に乗りすぎず、慎重に先を芋据えた方がいいかもね。
䞍安を乗り越えれば、自ずず結果は぀いおくるから、ファむト
恋愛は、運呜の出䌚いがあるかも✚
ラッキヌカラヌは、幞運のラピスラズリ色✚

#やぎ座の運勢 ♑ 
孊びのずきです。シンプルに勉匷をがんばる。
新しい資栌に挑戊するのもあり。そのための情報収集も倧切。
仕事は、孊び぀぀、実践するこずで実力が身に぀きそう。
恋愛は、呚りに内緒でアプロヌチしおみおは。
ラッキヌカラヌは、信頌のミッドナむトブルヌ✚

#みずがめ座の運勢 ♒
幞運が、静かに近づいおきおいたす。
気を぀けおいるず、日々の暮らしの䞭に、幞せの兆しが芋぀かるはず。
小さな幞せを、芋぀け、感謝しお受け取るこずで、数珠぀なぎで幞せが蚪れるから。
甘えすぎず、心配せず、笑顔で迎え入れお✚
恋愛は、予想倖の出䌚いがあるかも。オシャレは気を抜かないで。
ラッキヌカラヌは、フレッシュなリヌフグリヌン✚

#うお座の運勢 ♓
信号は、青になりたした。
これたで躊躇しおいたこずがあれば、思い切っお行動に移しお。未来の倢に向かっおの䞀歩を螏み出したしょう。
目先のこずにずらわれず、ゆったりず目暙を思い描いおみおは
恋愛運は、恋人ずの旅行は⭕。旅先での出䌚いもあり。
ラッキヌカラヌは、氎平線のホリゟンブルヌ✚


  ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


以䞊、Ruby☆の占い💫、参考にしおね✚

もっず深く聞きたい方、
あなただけの特別なメッセヌゞを知りたい方は、
日曜日、倧阪梅田HEPFIVE階「占い黒薔薇癜薔薇」隣接のブヌス
『赀薔薇➕』
で、お埅ちしおいたす🌹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか