見出し画像

Ruby☆の占い💫2024年7月の運勢


本格的な「風の時代」突入直前の揺り返しか?としか思えない逆風に見舞われているRuby☆です。

焦って急ぎすぎたのか?
はたまた、手をつけるのが遅すぎたせいか?

どっちでもいいんです。
ただ、今は過去の自分が逃げてきたことと対峙するしかないのだと、
ともすれば逃げたくなる思いに、向き合い、アップダウンを繰り返しています。

でも、甘いようだけど、私は、なぜか絶対うまく行く!って信じてるんですよね。
なんの根拠もないけど。
きっと最善の結果にたどり着くはずってね。

6月の最終日、土星が逆行を開始して。
逃げずに踏ん張ります。
(11月までか…長い 泣)
ま、逃げるのは全然ありだけどね。

では、今月は私の大好きな「リボンルノルマンカードミニ」で、占います。

スプレッドは、こんな感じ。

Ruby☆の占い💫2024年7月の運勢🔮


では、星座別に見ていきましょう。

#おひつじ座の運勢
一旦、立ち止まって振り返りのタイミング。
やりたいことや行きたいこと、予定がギッチリだったとしても、休憩時間は必要。
恋愛も、攻めるだけでの単調なやり方より、ほんのり相手を思いやる時間を大切に。
#ラッキーカラーは、曇天に差し込む陽射しのオレンジ色✨

#おうし座の運勢 ♉ ️
のんびりやのあなたも、今月は、「決断して進め」と背中を押されそう。
見通しが立たない、と逡巡してたとしても、「やる」と覚悟を決めたら、ちゃんと道ができるから。
悩むより、飛び込んでみよう。
恋愛は、別れの先に新しい出逢いがある。✨
ラッキーカラーは、あなたを守る輝くゴールド✨

#ふたご座の運勢 ♊️
今月は、専門的な知識を身につけましょう。
やる気だけで、戦えるのは最初だけ。
走りながらも、学び続けて。
資格試験にチャレンジするのも⭕️
人生の師といえる方と巡り会えるチャンスもありそう。
恋愛は、学びの場所での出逢いに期待✨
ラッキーカラーは、落ち着きのモスグリーン✨

#かに座の運勢 ♋ ️
気持ちが先走ってませんか?
いろいろ課題は山積みだとしても、今月は、頑張りすぎないこと。
人にも自分にも、もう少し緩くしていい。
予定に振り回されず、のんびり周りの景色をながめましょう。
恋愛は、まず自分磨きから。本格的なフィットネスに取り組んでみては。
ラッキーカラーは、アクアマリンブルーで幸運を引き寄せよう✨

#しし座の運勢 ♌️
今月のテーマは学び。
勉強に真剣に取り組むとき。
社会人の方も、専門的な知識を手に入れたり、資格を取得することで、ステージアップのチャンスあり。
また、学びを深めること悩みや不安が解消できそう。
ラッキースポットは、図書館や書店。
恋愛は、デートはブックカフェや図書館へ✨
ラッキーカラーは、マスタードイエロー✨

#おとめ座の運勢 ♍️
今は、まだ地固めのとき。
基本を大切にすることで、運気アップ、今後の発展に繋がります。
旅行に行くなら、海もいいけど山や高原でリフレッシュがオススメ。
夜は早めに寝ることで、体調管理しましょう。
恋愛も、すぐに結果を求めず、じっくりつきあってみて。
ラッキーカラーは、癒しのフォレストグリーン


#てんびん座の運勢 ♎️
今月は、相手のペースに巻き込まれすぎないようにしましょう。うますぎる話をする人には、近寄らないこと。
シーンにあったファッションやメイクを変えることも有効。
主張したいときは、クールなイメージで。
恋愛は、まず、相手の好みに合わせてあげて、徐々に自分好みと混ぜ合わせていきましょう。
ラッキーカラーは、どんな花とも合わせられるかすみそうの白✨

#さそり座の運勢 ♏️
家族や、家族のような身近な人との関わりが大切なとき。
ずっと一緒にいて、よーくわかっているかもしれないけど、人間って、やっぱり少しずつ変わっていくから。丁寧にアップデートしていきましょう。
もちろん、自分の気持ちもちゃんと確認して。
恋愛は、ホームパーティーや身近な集まりに、出逢いのチャンスが。
ラッキーカラーは、ひまわりのイエロー✨

#いて座の運勢 ♐ 
難しく考えすぎないで。
到達地点を決めてスタートすれば、自ずと道は開けます。
未踏の地だって、決断すれば、道筋も解決策も見つかるから。
ただし、逃げや羨みや妬みはなし。
恋愛は、小さなやきもちはかわいいけれど、相手を追い詰めないこと。
ラッキーカラーは、幸運と厄除けの翡翠色✨

#やぎ座の運勢 ♑ 
ゲームなら1回休みのタイミング。
今は、しっかり休んで体調を整えましょう。
睡眠をたっぷり取れば、運気も気分もアップ⤴︎新しい発想も得られそう。
ベットルームにこもって、優しいアロマと大好きな音楽で自分を満たしてね。
恋愛は、自分の気持ちや事情を伝えて無理をしないで。
ラッキーカラーは、浄化のクリスタルカラー✨

#みずがめ座の運勢 ♒️
逆行中の冥王星が、あなたに人生最後の決断を迫っています。
恐る必要はありません。決断は、前に進むためのもの。大切な思い出はなくならず、これからもたくさんの出逢いが待っています。
恋愛は、勝ち負けも損得もない。ときめく愛と慈しむ情を大切に
ラッキーカラーは、あなたの人生を彩るラヴィアンローズ✨

#うお座の運勢 ♓️
直感を信じ進むときです。
ふと思いついたことや、偶然の出会いが、あなたの気持ちを刺激しそう。それは、あなたの心の奥底にある、本当の気持ちに気づくチャンスかも。
恋愛は、あなたの気持ちが伝わるので、思い切って伝えてみましょう。
ラッキーカラーは、煌く星のギャラクシー・シルバー✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方、
あなただけの特別なメッセージを知りたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階「占い黒薔薇白薔薇」隣接のブース
『赤薔薇➕』
で、お待ちしています🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?