見出し画像

Ruby☆の占い💫2024年2月の運勢

文字どうり、激震で始まった2024年。

1月1日は、超幸運日だったはずなのに、ね。
占いでは、回避できない現実。
抗えない運命は、やはりあるんでしょうか。

どう書こうとも、救いにならないと思いつつ、

被災された方々の、今後の平穏をお祈り申し上げます。

そして、2月の節分は暦の上での新年で、
甲辰』になります。
下から上へ、昇るエネルギーを感じる年ですね。

翻って、ホロスコープでは、冥王星みずがめ座の時代へ転換中で。
これまでの玉座が、揺るいできている状況を実感する日々。

とはいえ、日々の生活は昨日の続きで、いちいち変化を感じてはいないかも、だけど。
ただ追われるだけの日々ではなく、自分自身の感覚を確認して、感性を信じて生きていけたらいいね。

さて、短い2月を走り切るために、カードを並べてみました。

スプレッドは、こんな感じ。
今月は、限定版コーヒーカード(大阪モダン)

Ruby☆の占い💫2024年2月の運勢

では、星座別に見ていきましょう

#おひつじ座の運勢
先月に続いて「錨」のカードです。
引き続き仕事や学校がテーマになります。
否応なく、今の課題と向き合う時期。
真摯に取り組むことが幸運の鍵。
恋愛は、新しい恋より、これまでの関係性を大切にして。
#ラッキーカラーは 、マリンブルー✨

#牡牛座の運勢 ♉ ️
今が、頑張りどき。あなたの未来は、「今ここ」から繋がっている。
踏み出す一歩目こそ、勇気が必要でも、
ここで踏み出した一歩が、今後10年を輝くものにしてくれるから。
恋愛は、運命の出会いが期待できそう。
ラッキーカラーは、真理を司るシルバー✨

#ふたご座の運勢 ♊️
来た来た来ました!あなたの時代。
実力を、存分に発揮できるとき。
運は自ら動く人にこそ、訪れるから。
自信を持って、思い切って進みましょう。
恋愛も、高嶺の花と諦めずアタックあるのみ。
ラッキーカラーは、強運を呼ぶキングゴールド✨

#かに座の運勢 ♋ ️
ココロ踊る2月になりそう。
ワクワクすることに向かって進みましょう。
「No」と断る勇気は大切だけど、食わず嫌いはNG。
毎日の生活に、ささやかな「好き」を見つけて集めましょう。
恋愛は、もちろん大吉。
ラッキーカラーは、トキメキのウインターローズ✨

#しし座の運勢 ♌️
忙しいときこそ、自分のペースで。
疲れは、家族や心許せる仲間との時間が癒してくれるはず。
お出かけするなら、初めての場所より、懐かしいところへ。
たまには、実家の親に電話しましょう。
恋愛は、身近にいる友だちか幼なじみに注目✨
ラッキーカラーは、スイートチョコレートのブラウン✨

#おとめ座の運勢 ♍️
うれしい知らせがあるかも。
あなたにとってうれしいことって、なんですか?
自分から向かって行けば、うんと早く手に入りそう。
躊躇わず、手を伸ばしましょう。
恋愛は、待っているより行動を✨
ラッキーカラーは、情熱のゴールデンオレンジ✨

#てんびん座の運勢 ♎️
自分では、気づいていない魅力が、あなたにはある。
そして、意外にも打たれ強かったり。
気遣いも大事だけど、自分の気持ちを大切に。
広い場所に出て、背伸びして深呼吸しよう。
恋愛も、素のあなたを魅せることで、進展が。
ラッキーカラーは、心和ませるグリーン✨

#さそり座の運勢 ♏️
これまでがんばってきた成果を手にするとき。
手に入るのは、カタチあるものには限らない。
あなたが注いだ時間や、思いの結晶だったり。
気前よく分け与えることが、幸運の鍵。
恋愛は、言葉遣いを、優しめにすると⭕️
ラッキーカラーは、高貴なパープル✨

#いて座の運勢 ♐ 
思い切りが大切なとき。
勇気を持って決断しましょう。たとえ、思いつきでも
先延ばしせず、前へ進むコトで道は拓けます。
鼻歌歌って、ステップ踏んで進みましょう。
恋愛は、結果オーライ。あなたの選択に失敗はない。
ラッキーカラーは、挑戦するファイヤーレッド✨

#やぎ座の運勢 ♑ 
希望はきちんと伝えて。
義務は果たしましょう。
あなたの思いや希望は、通りそう。
内容を吟味して。見直して。しっかり確認。
恋愛は、チャンスあり!思い切って告白もあり。
ラッキーカラーは、未来にかかる虹の色✨

#みずがめ座の運勢 ♒️
夜明け前がいちばん暗いのだから、
もう少し、もう少しと言い聞かせて。がんばっているあなた。
何も言わず、見守ってくれている人がいる。
ひとりだけれど、ひとりではない。
恋愛は、トキメキより、安らぎを大切に。
ラッキーカラーは、邪気を祓う朱色✨

#うお座の運勢 ♓️
気持ちは、言葉にして。
自分でも捉えきれない思いも、伝えようとすれば届くから。
情報収集や勉強も力を入れて。
思い間違いのないよう、メモして記録を。
恋愛は、クラッシックに恋文を直筆で。
ラッキーカラーは、クリスタルホワイト✨


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方、
あなただけの特別なメッセージを知りたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階
「占い黒薔薇白薔薇」
で、お待ちしています🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?