見出し画像

Ruby☆の占い💫6月の運勢

今日6月4日は、
ストロベリームーン🌙なんですって。

ストロベリームーンって、
ネイティブ・アメリカンの部族が、苺の収穫期の満月をそう呼んでたそうです。

と、言うところで、6月の運勢💫です。

今、Ruby☆がどハマり中の
アラビアンジオマンシーカードで、
今月の運勢、みてみましょう🔮

スプレッドは、こんな感じ ↓↓↓

Ruby☆の占い💫6月の運勢

それでは、星座別にみていきましょう✨

#おひつじ座の運勢 ♈️

「昼のAlbus」
吉運です✨そして、「学び」のとき。
勉強、資格取得、研究に最適。
なにごとにも、真摯に取り組めば成功につながります。
人間関係は、いつもより、より誠実に。
恋愛は、プラトニックで攻めましょう。
#ラッキーカラーは 、天使の羽の白✨

#牡牛座の運勢 ♉️

「夜のFortuna Minor」
小吉運です。
ささやかだけど、幸せが実感できるとき✨
がんばってきたことは、評価され、
困ったときは、誰かが助けてくれる。
リフレッシュの時間を大切に。
恋愛運も◎。募集中の人は、気になる人が現れる予感✨
ラッキーカラーは、ミモザのイエロー✨

#ふたご座の運勢 ♊️

「夜のRubeus」
トラブル注意の運気です。
と、言っても心配しないで!!
災いの種には、近寄らないことで防げるから✨
(占いは、不運を避けるためにある。)
夜は早めに帰って。お肌のためにも睡眠を!!夏に備えて、美アップしましょう。
恋愛は、一夜限りなら楽しめるかも。
ラッキーカラーは、火星の赤✨

#かに座の運勢 ♋️

「昼のRubeus」
波乱含みの運勢。
想定内のリスクは、事前に予防。大切なことは、「君子危うきに近寄らず」
でも、起きてしまったときの対応って、いちばん実力が問われるから、実は、能力アップのタイミングかも。
早寝早起き。余裕をもって行動しましょう。
恋愛は、禁断の恋のみ好調。
ラッキーカラーは、情熱の薔薇色✨

#しし座の運勢 ♌️

「夜のVia」
自分を、見つめるとき✨
行きたい先は、ココではないなら、どこ?
ホントにやりたいことは、なに?
答えは、自分の中にある。
水が流れるように、夜がいつか明けるように、自然に変化していきます。
恋愛も、自分のホントの気持ち、見直してみて。
ラッキーカラーは、流れる水のブルー✨

#おとめ座の運勢 ♍️

「夜のAmissio」
整理整頓のときです。
なにかを手に入れるために、今、あるものを手放す時期なのかも。
アウトプットも⭕️みんなにシェアしましょう。
寄付や献血で、厄除け&運気アップ⤴️
人間関係も手放しと整理で、身軽に。
恋愛は、ハードルを下げてみるとチャンスあり。
ラッキーカラーは、金星のゴールド✨

#てんびん座の運勢 ♎️

「昼のLaetitia」
喜びを受け取れるとき✨
顔を上げて。心を開いてみて。
仕事も勉強も、楽しんで取り組めるから。
がんばってきた自分へのギフトを、素直に受け取り、みんなに分かち合いましょう。
恋愛運も好調。出会いも期待あり。
ラッキーカラーは、ライムグリーン✨

#さそり座の運勢 ♏️

「夜のAcquisitio」
心が満たされるとき✨
希望は叶います。
あなたの器が大きければ、受け取れる喜びも大きいから、喜びごとは、みんなにシェアしましょう。
恋愛運は◎
募集中の方は、身近にいる人に注目!
ラッキーカラーは、フレッシュなオレンジ🍊

#いて座の運勢 ♐️

「夜のLaetitia」
密やかな喜びを味わうとき。
これまで、日々頑張ってきたよね?
そんな自分を目いっぱい、甘やかして!
好きなこと、楽しいことで、心を喜びで満たして、エネルギーを充電しましょう。
恋愛は、お互いの心が通じ合う最高の運気✨
ラッキーカラーは、さざなみの淡いグリーン

#やぎ座の運勢 ♑️

「昼のFortuna Minor」
がんばった分だけ、受け取れる小吉運✨
報われ、認められ、ささやかでも、穏やかな幸せを感じられるとき。
助けてくれる人に恵まれ、順調です。
あなたも、誰かの頼みは引き受けると吉。
恋愛は、良いご縁がありそうなので、焦らないこと。
ラッキーカラーは、夜空の月のイエロー🌕

#みずがめ座の運勢 ♒️

「夜のCauda Draconis」
終わりの予感。
心残りは、アルバムに収めることで、ひとつずつ整理していきましょう。
最後まで気を抜かないで、やりきれば、
新たなスタートに立てる。
トラブルは収束します。
恋愛は、今ならやり直せる。自分を見つめ直してみて。
ラッキーカラーは、思い出のセピア色✨

#うお座の運勢 ♓️

「昼のTristitia」
がんばってるのに、空回り?かも。
こんなときは、休むに限る。
思うように行かないときこそ、実力が試されるとき。
夜に考え込むより、お風呂に入って寝る!
体調管理とお肌のケアに注力しましょ。
チャンスがきたら、思い切って進めるように。
恋愛は、イメトレで恋愛力を高めましょう。
ラッキーカラーは、涙色のブルー

  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階
「占い黒薔薇白薔薇」
で、お待ちしています🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?