見出し画像

Ruby☆の占い💫’24年8月の運勢

毎日、暑いですよね〜☀️

私は、7月から、京都と西宮のNHKカルチャースクールで、それぞれ月1回『ルノルマンカード占い』講座を担当することになり、うれしいけれど、多忙な日々を送ってます✨✨✨

よく考えると、平日は本業、日曜日はHEP FIVE。
休みの土曜日にカルチャースクール入れたから、まるまるお休みの日って、月に2日か3日ってことか。
でも、睡眠時間削って仕事と家庭のことやってたから、今は天国のよう…
現実は、問題が山積してるけど、まぁなんとかなるよね(と、言い聞かせてる)

今月の運勢は、
エレメンツルノルマンカードクラッシックミニ
で,占いました。

スプレッドは、こんな感じ。

それでは、星座別に見ていきましょう✨

#おひつじ座 ♈️
ささやかな幸運に恵まれるとき✨
見落とさずに、丁寧に拾いあげて幸運を分かちあって。
幸せのタネは、感謝と愛情を注ぐと大きく成長
するから。
笑顔の輪の中心は、あなたです。
恋愛は、気になる人との共通の思い出を紡ぐとき。ちっちゃなことから始めましょう。
#ラッキーカラーは 、癒しのリーフグリーン✨

#おうし座の運勢 ♉️
そろそろ始動開始。決断のとき。
のんびり構えていると、チャンスを逃しそう。
思い切って一歩踏み出そう。自転車と同じ。漕ぎ始めは力がいるけど、走り出すと、流れに乗れる。
疲れは、その日のうちに癒しましょう。
アロマを垂らして入浴が、オススメ。
恋愛も、勇気を出して進め✨
ラッキーカラーは、心を燃やすファイヤーレッド✨

#ふたご座の運勢 ♊️
今年は、良くも悪くも、拡大の年だから、モノもヒトも情報も、過剰になりがち
まずは、手離すことから始めましょう。
自分へのご褒美は、エステやマッサージを。
自分を労ることで、運気アップ⤴︎
恋愛は、ポイントメイクとヘアスタイルのチェンジでアピール✨
ラッキーカラーは、ゴールデンイエロー✨

#かに座の運勢 ♋ ️
これまで頑張って来たことの集大成のとき。
いらなくなってものは、削ぎ落とし、成果を享受しましょう。
ご縁も、入れ変わる時期。執着心も手放して。
恋愛は、別れがあれば、新たな出会いも期待できる✨
ラッキーカラーは、星空のシルバーホワイト✨

#しし座の運勢 ♌️
今は、どっしりと根を張るための下積みの時期だから、多少の頑張りは必要。
今を乗り越えて、存在感を示しましょう。
猛暑の時期なので、健康管理は怠らず、まずは睡眠💤
恋愛は、あなたの話を聞いてくれる癒し系とご縁がありそう✨
ラッキーカラーは、木陰のモスグリーン✨

#おとめ座の運勢 ♍️
今年の夏のテーマは、多くの人との交流✨
他人と交わることで、運気アップ⤴︎できそう。
パーティや、お祭り、親戚縁者の集まりなどにも、短時間でも絶極的に顔を出して。
恋愛を意識していない人と、思いがけない出会いがあるかも。
ラッキーカラーは、フレッシュオレンジで、親しみやすさをアピール✨

#てんびん座の運勢 ♎️
心の奥底にある、自分の意外な一面と出会うかも。感情の揺れを受け入れられるかが、学びです。
トータルでは、楽しく充実した季節になることは、間違いない。
水辺がラッキープレイス。川、湖畔、海、いずれも⭕️
恋愛は、モテ期到来。浮かれず、自分にとっての一番を見つけましよわう。
ラッキーカラーは、深い海のウルトラマリン✨

#さそり座の運勢 ♏️
我慢しすぎたら、反動が大きくなるから、不満や疑問は、日ごろから、抑えず小出しにしていきましょう。
目標に向かって集中できるとき。
計画を立てて、前倒しで進めることで,アクシデントにも対応できる。
恋愛は、いつもより優しく緩めを心がけて✨
ラッキーカラーは、ロイヤルパープル✨

#いて座の運勢 ♐ 
ふわふわした理想だけでなく、現実と向き合い対峙して。
足元を見つめることが、今月のテーマ。
自分にとって大切な軸、揺らがない基準に気づけたら、大きな一歩になる。
恋愛は、ドキドキより安心できる関係がオススメ✨
ラッキーカラーは、ほろ苦いビターチョコレート色✨

#やぎ座の運勢 ♑ 
スタートアップに最適な時期。
やり方や方法より、得られる結果、そのときの気持ちをリアルにイメージしてみましょう。
耳よりな情報やメッセージが届くはず。
恋愛は、気になる人がいるなら、先手必勝。思い切って告白して✨
ラッキーカラーは、ミルキーホワイト✨

#みずがめ座の運勢 ♒️
自分の得意分野に注力しよう。
集中して学び、経験することで、みんなと差別化を図ると自信に繋がる。
これまでの経験を、棚卸ししてみたら、自分の強みに気づけそう。
逆に、苦手なことは、専門家に任せて。
恋愛は、出会いを求めるなら、信用できる人に頼みましょう。
ラッキーカラーは、安定と信頼のラピスラズリ✨

#うお座の運勢 ♓️
今月は、周囲の人と楽しく過ごせる夏になりそう。
なんとなく思ってたことが、実現したり、直感も冴えて、くじ運も上がりそう。
大切なことは、幸運はひとりじめせず、周りにおすそ分けすること。
恋愛は、あなたを見つめている人がいます。思い切って見つめ返しては?
ラッキーカラーは、夜道を照らすムーンホワイト🌙


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


以上、Ruby☆の占い💫、参考にしてね✨

もっと深く聞きたい方、
あなただけの特別なメッセージを知りたい方は、
日曜日、大阪梅田HEPFIVE6階「占い黒薔薇白薔薇」隣接のブース
『赤薔薇➕』
で、お待ちしています🌹

自分でも、ルノルマンカードを使って占ってみたい方は、
NHKカルチャースクール
第1土曜日は、西宮ガーデンズ教室
第2土曜日は、京都教室
で講座を始めました。
ぜひお越しくださいませ♡

いっしょに、ルノルマンカードの沼にハマりましょう 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?