見出し画像

代立軍

連休明けはやっぱり忙しくて疲れたけど、晩ご飯の片付け済ませた夜9時からツタヤでレンタルしたヨ・ジングくんの映画『代立軍』を見た。なんで『ヨ・ジングくんの』かと言うと、韓国ドラマ好きであれこれ見てるくせに韓国の俳優さんの名前が覚えられなくて(覚える気がない?)この映画出てる人でわかるのが彼だけだという(汗)。見応えバツグンで130分があっという間だった。彼はやっぱり王様役がぴったりだな。こないだWOWOWで見た『王になった男』の王様とはまたひと味違う。ストーリーは置いといて、残念だったのが倭軍の日本語。韓国ドラマではよくあるんだけど、韓国の俳優さんがしゃべる日本語が何言ってるのかよくわからない。
日本語にも是非字幕をお願いします😅

で、連休明けて再びの夜更かし。あーあ。明日もまた仕事なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?