見出し画像

新しい環境

4月になりましたね!

入学式や入社式と新しい環境で

スタートする人も多い時期☺️

最近よくフレッシュなスーツ姿の方

入学式帰りの親子を

良く見かけます✨

慣れた環境を離れ、

新しい環境に飛び込む時は

みんな緊張しますよね?

これから見る世界に

ワクワクドキドキしながら、

大きな決断をした人✨

何かを変えたくて、

行動した人✨

一歩を踏み出せた人、

踏み出せなかった人、

それは自分のタイミングで

どちらが正解という訳では無いです。

けれども、決断をし、

一歩を踏み出させた人は、

人生が少しずつ変化していきます✨

今は辛く、苦しい中にいる方も、

ずっと続く道が険しいわけではなく、

諦めずに、前向きな気持ちを

忘れずに持ち続けていたら、

きっと

明るい未来が広がってきます✨

脳をシータ波にすることで、

今までストップをかけていた

左脳が緩み、右脳寄りになることで、

決断力、行動力が付き、

気がついたらポジティブ脳に💡

考え過ぎていた思考が緩み、

自分の人生を自分らしく生きること、

本質に気づきます✨


そこから人への感謝、

自分よりも他人を思いやる心、

利他の心を持てるようになります。

すると、まわりとの関係性も良くなり、

忙しい時や困った時にはお互いが

協力し助け合えるように🤝

明るい未来を描いて、輝く人生を

応援、サポートさせて頂きます✨

お読み頂きありがとうございました。

🌱プロフィール🌱
一般社団法人  日本ヘッドエステ協会
瞑想シータ認定講師  畑本美世子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?