愛の不時着座談会

こんにちは。

韓国ドラマ「冬のソナタ」をNHKでナビゲーターをさせていただき、

それからエンタメを観ている大桃です。

ソウルに語学留学をして、韓流ツウとして番組を何本もさせていただきました。おねがいおねがい

2005年の留学時には、韓国人の友人もできて、

お世話になった人もいて、どんどん韓国との縁が深くなりました。

国と国は難しい問題はありますが、

エンターテイメントでは同じように感動して理解ができると感じています。

昨今のコロナ自粛で話題になったのが、韓国ドラマの台頭です。

「愛の不時着」は民放テレビ局でも話題になるほど。

Net flix独占であるにも関わらず、大ヒット。

日本だけでなく、アメリカ、アジア、世界でヒットしています。

韓国ドラマの世界戦略凄いです。

で、この度「愛の不時着座談会」を開催することになりました。

「もう愛の不時着の座談会やってるの観たよ〜」という方!!

この座談会は一味違います。

登壇者全員が北朝鮮に行ったことがある人ばかり。

え〜大桃さんも?と!!びっくりびっくりびっくり

そうなんです。私、去年の5月に取材で平壌に行ったのです。

ちょっとネットで話題になったこともあり、ご存知の方もいらっしゃるかも。

そのときの平壌や北朝鮮の方の日常なども交えてお伝えできたらと思います。

ユン・セリが笑い泣き〜とか、リジョンヒョクが〜ラブ

もありますが、

北朝鮮やロケ地になった韓国の場所。

日本と韓国のドラマの違いなど、芸能比較論をしたいと思っています。

韓国ドラマファンのみなさま。

そしてこれから観たいけど、どこが面白いの?という方、

北朝鮮ってどんな国?ドラマと違うの?同じなの?

など、一緒に楽しんでみませんか?

出演者はこちらです。

在日朝鮮人の朴さん

コリアフードコラムニストの八田靖史さん

大桃美代子

韓国専門の旅行代理店の小島社長。

それぞれの立場で、愛の不時着を語ります。

7月31日の夜八時半からzoomで行います

お申し込みはこちら。

https://www.sanshin-travel.com/tour/10378

PayPalかクレジットカードでの支払いになります。

しかし、、この値段、、1650円って、

安い!!

特別価格です。

私が出ているネットの勉強会、、、

60000だよ〜。チューチュー

商売っ気がないと言うか、、、

今回お試し価格みたいですよ。チュー爆笑

平壌のことは、

テレビでは話せない、出てこない写真ばかり。

動画も使って説明いたします。

是非、一味違う「愛の不時着」参加してみませんか?

ドラマでも出てきたビール🍺。

大同江ビール🍺

これがもとになって、タラビ〜になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?