見出し画像

あっというまに3月が終わってしまった

愛媛マラソンが終わって、だいぶ腑抜けていました。

走りだけじゃなく全身的な調子も悪く、仕事の忙しさもあってあっという間に時間が過ぎ去った感じ。

愛媛マラソンを走ったときに筋力不足を感じました。ただでさえ必然的に筋肉は落ちていくのでそれをちょっとでもゆっくりにするために真面目に筋トレをするようにしました。筋トレアプリは色々とありますが、動画で筋トレ動画をみることができるOWNを使っています。

いきなり20分とかそんな長い間のトレーニングはできないので、10分未満ですむものをコツコツ続けています。毎日やると決めてしまうと逆に続かなくなりそうなので、ゆるく週に2から3回ぐらいの頻度で。とりあえず続けることを意識。

明日から4月も始まるので、心機一転頑張っていこうかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?