見出し画像

6/17/2024

ちょっと落ち着いてたけど
また荒々しいわたしが出てきそうだったから
なんとなく書く〜〜

たまたま見つけた色んなひとの
気持ちとか文章を見て、

あ!わたしもそーゆーことか!
とたまたま発見したりして
なるほど〜参考にしてみよう〜てなった。

例えば、
料理は好きだけど
忙しさの中で毎日何かに追われながら
疲れながら料理するから
料理がストレスになってるのか。
わたしは好きな時にご機嫌に料理するのが好き!
とか。

自分の好きな服や髪型を
自分らしく誇らしく
お洒落してる人を見て自信をもらったり。

このイライラの根源はなんだろう?
散らかった部屋のせいなのかも!
物だけが溢れかえってて心がざわつくのかも!
とか。

"優しい気持ちと
自分らしくあるために〜"

が最近のテーマだ!

自分がご機嫌でいれるためには
自分でどうにかしなきゃいけないよね。

すきな服を着る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?