見出し画像

梅雨明けとサンダル


お子達が体調崩してたので
ずーーーっと家の中で過ごしていたら
いつのまにか梅雨が明けておりました。


ひさしぶりに外に出てみたら
びっくりするぐらい暑くて暑くて、、、
最近まで着てた春服が
暑すぎて着れないざん!となってる
びっくりだよ。

そんなこんなで(どんな?)
わたしはサンダル難民だったのです。

暑すぎて靴を履いていられないよ。。。

とにかく息子産まれた後から
サンダルほしいな〜と思って
見たりしていたんだけど

  • 靴下でも裸足でも履ける

  • できるだけ手使わないでシュッて履ける

  • どこまでも歩けそうなの

  • わたしの着る服にあってる

  • 2年以上履きたい…できればずっと…

というわたし的条件があって
それを探し求めていて、

遂に!!!!!!!
理想のサンダルに出会ったのです!!!
(^O^)

じゃーん!⭐︎


keenのニューポートです!
わたしの条件をすべてコンプリートしてるよ!
履いた瞬間に、
『どこまでも歩けそう。。へへへ』と
声が漏れてしまったけど
店員さんはにこにこしてくれた。

このつま先の丸っこいデザインが
なんだかちょっとお芋感があって
可愛らしさもあってすき!

踵をちょっくら引っ張るだけで
履けちゃうので抱っこ紐してても
余裕だった!

そしてわたしの着る服達にも合ってる!
何にでも合う!わたしっぽい!!

ワンピースにもあう〜〜

わたし白靴下loverなのだけど
これは!カラーソックスもあう!!
て事で色んな靴下に挑戦してるよ。
もちろん裸足でも履き心地良きです

3足で600円くらいの靴下(^O^)

こちらを買うまで履いてたサンダルは
一目惚れして買った
ナチュラルなサンダルだったんだけど
それもなんと3年履いてて(多分ワンシーズン用)
ゴムは伸び切っててぼろぼろになっても
気に入ってたので頑張っていたけど

ぺたんこだったのでそれはそれは
足の裏が痛くなるのよ。。。
それでも3年間頑張ってくれたから

きっとこの新しいサンダルちゃんは
5年は履けるであろう。いや、もっと!!!
なんせ水陸両用ですしね!

環境とか素材とか
地球と人に優しいシューズなところも
なんだか嬉しいポイント(^O^)

『長持ち』への価値は、
決して流行遅れになりません。
ってサイトに書かれててそれもすごく
きゅんときた


とにかくわたしは嬉しいんだ〜〜
夫、いつもありがとう
新しいサンダル履いて
お洒落やお出かけを楽しむぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?