見出し画像

miyochinAI(240511)

https://lit.link/miyochinai

現在miyochinAIとして活動している場所は
X、ちちぷい、Patreon、note、インスタグラム、FANZAです。
24年5月11日現在での各プラットフォームの状況を整理します。

X

1000フォロワー達成‼
(4月29日622→5月11日1344)

密かに目標としていたゴールデンウイーク中に1000フォロワーを達成することができました。
フォローして頂いてありがとうございます。
これからも変わらず、ストックが無くならない限り3時間おきに投稿してきます。

このnoteを執筆中時は1344人のフォロワー様となっています。
miyochinAIがフォローしているのは同じくAI投稿をされているクリエイターの方々です。

=伸びたAI美女=

こちらの投稿が1日で528いいねと過去一勢いでのいいね❤を頂きました。
そこまで良作と感じてはいなかったので、やはり投稿することに意義があるんだなと実感です。

固定にしているこちらのAI美女画像もインプレッション数も1.4万と多くの方に見ていただきました。

Xでの投稿はいいねなどの反応も多く、投稿することが楽しいです。
海外からのフォロワー様も多くいるようで、Xは世界に発信できるツールだと再認識しました。

ちちぷい

ちちぷいはXに比べて投稿数が多くありません。
2.3日に1回は、もしくは連投という形で投稿することがあります。
投稿時間もまちまちで気分で投稿している感があるので申し訳ないです。
ちちぷいではなるべく攻めたAI美女を投稿するという考えも出てきました。
クリエイター目線からですが、ちちぷいはプロンプトを保存できる点も有難いです。

Patreon

Patreonは一旦休止という運びとなりました。
5月15日以降、Patreonで掲載されている画像は全て削除します。
有料会員の方は有料会員のキャンセルをお願い致します。
この2点はXとPatreonでも報告させて頂きました。

一時はPatreonで投稿を「終了」と表現しましたが、「一旦休止」と変更させて頂きます。

また再開の目途が建ち次第Patreonでの投稿を再開します。
せっかく支援をして頂いたのにお手数おかけして申し訳ないです。

休止の理由としてはPatreonの未成年ポルノ判定の規制(BAN)を恐れてです。
やはりmiyochinAIが投稿してたNSFWの画像には未成年と思われるような投稿が幾つかありました。

「これ大丈夫かなぁ」とグレーな気持ちで投稿をしていました。
未成年と成人の境界が曖昧な部分もあって難しいですが、
この境目をハッキリした状態でまたPatreonの投稿を再開します。

Patreonでは最低出金額の25ドルを超えたのでpayoneerに出金。
そこから自身の口座に移そうとしたらpayoneerは最低出金額が50ドルで出金できず。
Patreonはマネタイズにおいて即効性のあるプラットフォームだと実感、しかし規制は厳しいので要注意。

インスタグラム
インスタグラムは直近で始めました。
集客という意味で利用しています。
Xの投稿と全く同じです。
フォロワー様12名。

FANZA
FANZAにて写真集の審査中です。
タイトルは「miyochin_remix VOL.1」
価格税込み220円
232ページ
トップレス29枚。
Xで好評だったAI美女を中心に総集編となる写真集です。
幾つか未公開もありますが、多くが既に公開されているものばかりです。
審査が通った場合は、上記の点を踏まえてご購入頂ければと思います。

note
プラットフォームの状況整理、詳細の報告として利用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?