見出し画像

自分の自惚れに気付いたときの話をしよう

こんにちは!
整理収納アドバイザーとして起業した
30代主婦みよです。

今日のテーマは
自分の自惚れに気付いたときの話をしよう
です。


有益な情報記事ではありません。
わたしの考え方が変わった瞬間の話です。

誰かの気づきのきっかけになれば…
と思って書くことにします。


タイトルにあるように
わたしは自惚れている部分がありました。

いやあ…
本当はこんな話恥ずかしいよなぁ
という内容なんですが…。

少し自分自身の内面のことを
話そうと思います。



わたし、学生の頃から

「自分は何者かになれるんじゃないか」

と、思っている節があったんです。

根拠もなく。


今もそう思っている部分が
完全になくなったわけではありません。

可能性があると考えるのは楽しいから。


でも、最近考え方が少し変わりました。

キーワードは「感謝」です。


自惚れていた部分の根底には
こんな考えがありました。

ここから先は

1,462字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?