見出し画像

今日から始めます。

初めまして。miyoと申します。

アメブロから始まり、インスタグラムへと移行した私のSNS発信生活。インスタグラムでは書ききれない思いを書きたくて、noteを始めることにしました!

ファッションオタクの呟き(長め)と思っていただければ幸いです。

まずは、自己紹介からさせていただきますね。

30代半ば、ファッションが大好きな二人の子(6歳4歳)を持つ母です。在宅勤務OKのベンチャー企業にてバックオフィス全般の業務を担当しています。会社に行くのは週1〜2回程度。バックオフィスなので服装に縛りがなく、好きな服着て仕事しています。(デニム、スニーカー率高め)

カジュアルなファッションが大好きですが、年齢を重ねるにつれ、「したい格好」と「似合う格好」のギャップが大きくなってきたように感じる今日この頃です。

年齢ともに変化していくであろう、「本当に自分に似合うもの」を見極め続ける一方で、年齢を重ねても大切に使い続けたいと思うものを吟味したい。

その時どんな思いでモノを買ったのか、それは正解だったのか。いろいろ検証したり、自分のワードローブを見直したりしつつ、そんな情報がどなたかのお買い物のお役に立てたら、幸いと思い、続けて参りたいと思っております!

よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?