見出し画像

7月のふりかえり

こんにちは。
星読み、カウンセリング、筆リンパなどで、
自己肯定感が上がって、
人生がだいぶ楽になった、Miyoです。

こちらのyujiさんの記事の7月の運勢と照らして
答え合わせをしてみようと思います。

旧友とのご縁


前職では、学習塾の室長をしてました。
その時にバイトをしてくれていた子(当時学生)が、一緒に働いていたメンバーを集めて女子会をセッティングしてくれました。

yujiさんの言うような「浄化プログラム」かどうかは分かりませんが、
私含め、みんな当時とはいい意味で変わったなぁって感じました。
明るい話が多いし
苦手な人の事を話しても、カラッとしてて、
そんな人もいるよねーって笑って終わり。

年齢も下は20代から上は40代まで年齢差も大きくて、
現職も公務員、医療関係、会社員、個人事業主まで、バラバラ。

でも同じ塾で、生徒の成績上げるぞー!
志望校に合格させるぞー!って
同じ目標に向かって頑張ったメンバーの絆はすごいですね。
それと、室長である私に「働く人ファースト」を教えてくれた上司、ありがとうございます。
「働く人ファースト」で接してたから、私が転職して8年経ってもなお、集まれるのかなぁって思います。

一見ネガティブに感じる出来事

現職場では、一見ネガティブな出来事、
そういえばありました。
ただ、それがあったから色々考えて、
一つの自分なりの解決策も掴めました。
ヤバい
どんどんパワーアップしてる、私!

まとめ
旧友との再会は、5年ぶりくらいだったのですが、
運勢予想が当たってて、びっくりしました。
運気というか、宇宙の流れにのれてる感じです。なんだか嬉しいです。
8月はどんな1ヶ月になるか、楽しみです!

ここまで読んでいただきありがとうございました!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?