見出し画像

充実の日々に感謝です❣️

2023年5月23日(火)

🔴19日 神奈川県大和市の
 リトルアモーレさんへ
 夢二チャコさんに
 会いに行きました💕
🔴19日 作曲家の中川淳先生と
チャコ先生のマネージャーさんの
のりちゃんとも2shot😊
🔴19日 チャコ先生のキャンペーンのあと
Ⓜ️さんとお食事🍽️
夜は男性歌手のHさんと合流😊
🔴20日 神奈川県川崎市
 元銀蝿一家の矢吹薫さんに
 会いに行きました💕
🔴20日 元住吉のあとは新百合ヶ丘まで
 テリー保谷さんの初舞台を
 観劇させて頂きました🎬
素晴らしい舞台でした💕
🔴21日 お久しぶりにパパとママに
お会いして来ました❣️
和牛ステーキを
頂いて来ましたよ〜🥩
まさかMちゃんとお会い出来ると
思っていなかったので嬉しかった〜💕
🔴22日 東京都大田区で
 映画の撮影🎬🎥
詳細は後日
 🔴22日 地元川崎で
 打ち合わせ〜📝
焼肉を食べたあと🥩
オイスターバーへ🦪🍷
🟢明後日、25日 14時〜
 鳥越アズーリFM 生放送です🎵
 みぃみぃの幸せなメロディー
 こちらから⬇️無料でご視聴頂けます👀✨
 https://azzurri-fm.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?