見出し画像

目白押し❣️

🔴6月2日🔴
西荻窪ココパーム様
ALOHA LIVE Vol.7
に出演させて頂きました❣️
🔴6月3日🔴
前日の荒天の為、LIVEが
中止になり、お時間が出来たので
純烈さんファンの聖地である
相模原市にある
焼肉 八起さんへご挨拶🥩
🔴6月4日🔴
池袋東口ゲキパ様
ひとみんパラダイス
初めて、ひとみんさんと
ご一緒に歌う事が出来て感激でした💖
🔴6月5日🔴
やまと芸術文化ホールシリウス様
浜ゆたかさんとさゆりさんの
応援で楽屋へご挨拶。
皆様と楽しくお話出来て
嬉しかったです💖
🔴6月8日🔴
ウェスタ川越様
純烈さんのツアーコンサート🎵
お昼の部
🔴6月8日🔴
ウェスタ川越様
純烈さんのツアーコンサート🎵
夜の部
🔴6月8日🔴
日本クラウンの新宮さんと👑
お久しぶりにお話&2shot📷
🔴6月8日🔴
純烈マネージャーの山本さん⛰️
何故か怖いお顔で😱
でも、とってもお優しい方😊
山さんともお久しぶりの2shot📷
🟢6月10日🟢
明日で〜す。
今月は中森明菜さん特集で
一人、一人、リクエストを頂いた
明菜さんの歌に挑戦です❣️
生放送は、こちらから⬇️
https://www.youtube.com/live/aaB3Q8KxtKk?feature=share
🟢6月12日🟢
なかの芸術小劇場様
私の出番は、13時頃です❣️
お越し頂く皆様、
お気を付けてお越し下さいませ💕
🟢6月15日🟢
池袋東口ゲキパ様
インターネットラジオ
公開収録です❣️
観覧無料ですので
お近くの方、ご都合のよい方は
是非、会場へお越し下さいね💕
🟢6月16日🟢
鳥越アズーリFM様
シンガーMIRANOのMIRANO通信に
ゲスト出演します❣️
生放送です❣️
🟢6月19日🟢
やまと芸術文化ホールシリウス様
コーナー司会と歌唱をします❣️
当日券もありますので
宜しくお願い致します🙇‍♀️
🟢6月22日🟢
鳥越アズーリFM様
みぃみぃの幸せなメロディー🎵
14時〜生放送です❣️
今月は、なんと私が出演させて頂いた
映画のりんご監督のご登場です❣️
🟢6月25日🟢
横浜日の出町
イセヤ・セラヴィ様
9ヶ月振りに
出演させて頂きま〜す🎵
🟢7月9日🟢
中野名曲堂様
初のインストアLIVEです❣️
歌う曲のリクエストも
お待ちしていま〜す💕

😢6月4日に突然の訃報があり
少し落ち込んでいました。

今月、ご一緒にお仕事出来る事を
とても楽しみにしていましたが
本当に残念です。悲しいです😢

今まで教えて頂いた事を胸に
故人の分まで負けずに前進します✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?