見出し画像

シルク・ド・ソレイユ🎵

2023年4月11日(火)

先日の日曜日、9日に
シルクドソレイユ
アレグリア東京公演
観覧して来ました〜🎪✨

会場入り🎪

笑いもあり、
たくさん笑いましたが
全ての演目が素晴らしく
感動で涙が出ました🥺😢✨

シルクドソレイユ
アレグリア
〜新たなる光〜

お写真は
フィナーレのみ🆗でした

4月9日 東京公演🎪
シルクドソレイユ

東京公演は、
お台場ビックトップさんにて
6月25日まで開催です❣️

是非、皆様に観て頂きたい
お勧めの公演です🎵🎪✨

お約束のロマンスカーで
帰宅〜🚆🤣

寝不足でしたが
行って良かった〜🎪🎵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?