見出し画像

みやーんZZラジオメモ 2024年3月3日(日)

毎日聞いているラジオのメモ。3月3日(日)分です。

オードリーのオールナイトニッポン(ニッポン放送)

今週も東京ドーム裏話。一斗缶にぶつけられた春日さんの愛車、ベンツGクラスの修理見積もりなどが公開されてました。

安住紳一郎の日曜天国(TBSラジオ)

恋愛マスター、安住紳一郎さんによる恋愛三大作戦講座で笑いました!

https://miyearnzzlabo.com/archives/110579

桑田佳祐のやさしい夜遊び(TOKYO FM)

桑田佳祐さんによるCardi B「Bongos feat. Megan Thee Stallion」の直訳歌詞朗読で爆笑!

The Classic(TOKYO FM)

渡辺志保さんによるティンバーランド講座が面白い!

石橋貴明のGATE7(TBSラジオ)

MLB漫談家、AKI猪瀬師匠登場!

FLIP SIDE PLANET(J-WAVE)

SUMMITのA&R、Renさん登場。KAREN NYAME KG, LKONIKA, FOUNDATION.FM「ALL ON ME」の紹介をする際に「この曲、好きだけどこの人、トッテナム出身なんですよね……」と気にするRenさん。「グーナー的にはそこ、気になるよねー」と思いながら聞いてました(笑)。

この日はこんな感じでした! 記事はここで終わります。気が向いたらサポートや記事購入などしてやってください。それではまた!

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?