見出し画像

みやーんZZラジオメモ 2024年2月23日(金)

聞いているラジオのメモ。2月24日(金)の振り返り。

ハライチのターン! (TBSラジオ)

岩井さんがカレーとカツ丼が好きじゃない話。澤部さんの大阪・家族旅行ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの話。そして岩井さんの引っ越し話。冷蔵庫やベッドなどのサイズミス、搬入できない話が笑えるけど、実際に現場にいたらキツいんだろうなーと思ったり。

ハライチのターン!アフタートーク (TBSラジオ)

ポッドキャストのアフタートーク。岩井父の風来のシレンガチ勢ぶりが面白いっす。

FAV FOUR(NACK5)

はなわさんによるオードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム振り返り。「前田健さんに見せたかった」というはなわさんのトークがアツい!

中川家ラジオショー(ニッポン放送)

ゲストがオズワルドと島田珠代さん、吉田裕さん。井上咲楽さんの「畠中さんと3回別れて復縁した」トークの盛りっぷりを告発する伊藤さん。島田珠代さんのパンティーテックス誕生秘話などが激アツでした。島田珠代さんの話を聞いてると元気出るわー。

トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画(ニッポン放送)

トム・ブラウンのポッドキャスト。オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム裏話がアツい。

ナインティナインのオールナイトニッポン(ニッポン放送)

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームを褒める岡村さん。あとはブレイキンの日本選手権を見た話など。

アフター6ジャンクション2(TBSラジオ)

前日分のアトロク2。宇多丸さんの映画評『梟 フクロウ』など。

この日、聞いたラジオはこんな感じでした。はなわさんのオードリー東京ドームトークが激エモだったのに対してトム・ブラウンのがしょうもなくてよかった(笑)。記事はここで終わりですが、気に入ったら記事購入やサポートをしていただけるとみやーんがとても喜びます。ぜひぜひ!

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?