見出し画像

Jvcki Wai『Fadeaway feat. Coogie, Paloalto, The Quiett, Bassagong』

最近、韓国ヒップホップ熱がまた高まってきていろいろ聞きまくってます。その中でもヘビロテ中なのがJvcki Waiちゃんのこの曲。

曲もMVもかっこいい!

フックで「Michael J!」って歌っているところを真似したくなります。モチーフはマイケル・ジョーダンみたい。『Fade away』は後ろにジャンプしながら打つフェイダウェイシュートのことっすね。たぶん。

日本語字幕付きのもあります。イカス!

Jvcki Waiちゃんはこの曲の投げやりな歌い方もすげえ好きです。

かっけー! コロナが落ち着いたらライブ見に行きたいなー!

Jvcki Waiちゃんについてもっと知りたい方は鳥居咲子さんのサイトをどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?