見出し画像

Lyrical Lemonade x Jordanコラボ

前からちょいちょいコール・ベネットさんのインスタとかで紹介されていたが、人気ヒップホップメディアのリリカル・レモネードとジョーダンブランドのコラボ、CMが出てましたね。

リル・ダークが着ているピンクのフーディーとジョーダンのシューズ、すげえかっこいい!

発売は2月16日(たぶん現地時間)。速攻で売れちゃうだろうなー。

リリカル・レモネードのパッケージのインソールが超かわいい。これでビーサン出してくれたら10個買う。

今のところ見えているのはピンクのフーディーとブラックのTシャツ(?)、そしてスニーカーですね。なにはともあれ、2月16日はリリカル・レモネードのオンラインショップを要チェック!

「リリカル・レモネードってなんだ?」と気になった方は以下の解説記事を読むといいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?