見出し画像

みやーんZZラジオメモ 2024年2月24日(土)

東野幸治のホンモノラジオ(ABCラジオ)

130R、板尾創路さんとほんこんさんの還暦お祝い会トーク。東野さんと月亭方正さんの関係性のお話、TEAM-0の解散の経緯など、今までちゃんと知らなかった話が出てきて興味深い!

MBS『ヤングタウン』(MBSラジオ)

明石家さんまさんの土曜日。華大どんたく前日の食事会の話など。吉本興業を退社したプラス・マイナスの岩橋さんにエールを送っていたところが印象的。

サンドウィッチマン ザ・ラジオショー(ニッポン放送)

中居正広 ON & ON AIRでのサンドウィッチマンラジオへの言及について。いつも「あいつのラジオはつまらない」「あっちの方がつまらない」と言い合うサンドと中居さんの関係性がおもしろいっす。『アメトーーク!』でのせっかち芸人に富澤さんも入れるという話も笑いました。

真空ジェシカ・ラジオ父ちゃん(TBSラジオ)

Podcast。『相席食堂』の「M-1ファイナリスト街ブラ-1GP」裏話。ビニールプールに飛び込んだ話やガクさんのお兄さんのお話など、めちゃ面白い!

TOKYO M.A.A.D SPIN(J-WAVE)

KO KIMURAさん回。ゲストのエム・リナさんとりりこさんの女装家になったきっかけなど興味深い話が盛り沢山でした!

この日、聞いたラジオはこんな感じでした。記事はここで終わりですが、気に入ったら記事購入やサポートをしていただけるとみやーんがとても喜びます。ぜひぜひ!

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?