見出し画像

みやーんZZラジオメモ 2024年2月22日(木)

聞いているラジオのメモ。2月23日(木)の振り返り。

2月23日(木)

#むかいの喋り方 (CBCラジオ)

パンサー向井さんがお休みで代打MCがヤーレンズ。どんどん脇に逸れていくヤーレンズのお二人のトーク、めちゃ面白い。いつまでも聞いていたくなるのでたまらんです。

ロバート秋山の俺のメモ帳(bayfm)

ロバート秋山さんの秋山ニュースはTBSドラマ『不適切にもほどがある!』ズッキー役での出演話など。秋山性欲情報もくだらなくておもろいっす(笑)。

鉄崎幹人のWASABI(SBSラジオ)

朝の情報番組の中継で静岡出張していた安住紳一郎さんがSBSラジオのお昼の名物番組『鉄崎幹人のWASABI』に乱入。鉄崎さんも嬉しそうで最高でした。日曜天国での安住さんの裏話も楽しみです。

アフター6ジャンクション2(TBSラジオ)

前日の2月21日分。オープニングでの宇多丸さんのhy4_4yh『Keep Running』曲紹介がアツい。番組終了間際に次週ゲストで岡村和義登場が告知。「岡村ちゃん、アトロクは出禁じゃないです」という宇多丸さんのコメントで爆笑しました。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ニッポン放送)

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームの振り返り。佐久間さんならではの語り口がアツい! 金田交通のトラウマで爆笑しました。

ジェーン・スー生活は踊る(TBSラジオ)

高橋芳朗さんの音楽解説、ビヨンセと黒人女性アーティストのカントリー楽曲特集。いつも勉強になります!

この日、聞いたラジオはこんな感じでしたー。安住さんのSBSラジオ乱入が個人的には激アツでしたね。乱入はラジオを聞いていて一番興奮する瞬間っす(笑)。記事はここで終わりですが、気に入ったら記事購入していただけると超助かりますっ!

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?