見出し画像

アーセナル冨安の契約延長動画・ロバート秋山のアスリートCM講座受講疑惑

僕の応援するプレミアリーグ・アーセナルの冨安選手が見事、契約延長を勝ち取り、アーセナルオフィシャルのXで契約延長動画が公開されました。

「日本には『継続は力なり』ということわざがある。僕は人生で何事においても成功するためには、全てを捧げることが必要だと知っていた」と日本語でアーセナルというクラブに対してコミットする冨安選手の宣言、素晴らしい! でも、ちょっとこの動画のしゃべり、どこかで聞いたことがあるような……そう。ロバート秋山さんのコント「アスリートCM講座」っぽいんですよ!

トミーのこの抜いた感じのしゃべり、間違いなくアスリートCMアカデミー校長・藤子康男先生の講座を受講しているはずですよね。「続きはWEBで」から厳しい訓練を積んで、この晴れやかな動画にたどり着いたんだと思います。中田英寿さんと前園真聖さんといった偉大なレジェンドたちがラ王CMで見せていたあの境地に冨安選手もたどり着いたのだと思うと、非常に感慨深いですよね!

先輩たちからのバトンを着実に受け継いでいる冨安選手のさらなる活躍に期待しまくりです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?