見出し画像

みやーんZZラジオメモ 2024年3月1日(金)

毎日聞いているラジオのメモ。3月1日(金)分です。

ハライチのターン(TBSラジオ)

ダイニングテーブルを買いに家具屋がいっぱいあるという学芸大学エリアに行った岩井さんの話が面白い!

アフター6ジャンクション2(TBSラジオ)

宇多丸さんの映画評『夜明けのすべて』。めちゃ絶賛!

マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

冒頭のナインティナインへの引き継ぎトーク、岡村さんによるクレームが今回も入り、よりしっかりした引き継ぎが必要に。作家の福田さんの負担がどんどん高くなる!(笑)

中川家 ザ・ラジオショー(ニッポン放送)

剛さんのドーミーイン初体験話。ゲスト令和ロマンの大学お笑い話も面白い!

宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど(TBSラジオ)

ゲスト大沢悠里さん。『不適切にもほどがる!』出演話など。悠里さんの声を聞くと落ち着くわー。

この日はこんな感じでした! 記事はここで終わります。気が向いたらサポートなどしてやってください。それではまた!

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?