寒くて孤独だと…ね。

雲ひとつない空が広がった一日であっても、
隣家の陰に位置する棲家は寒くて仕方がない。
それに一人でいると余計なことを考えてしまう。
話し相手がいることは相当重要なことだと思う。
アイアムレジェンドという映画を思い出した。
上司から連絡を受けているやらねばならぬことに未だに着手出来ずに日曜日を迎えようとしている。
考えてみれば今週一週間が日曜日だったようなものだ。
まずは布団でグズグズする時間を少なくすることから始めることにする。
タイムリミットまでは時間がある。
早く取り組んで結果を出してしまおう。
無理にでも一日3食分けて摂るようにして人並みの生活リズムを作り直すのだ。
健全な生活が課題解決の一歩であると信じて。
寒さに勝てるよう、来週一週間を鍋ウィークにしようと目論んでいる。
余計なことをを考えないためにも身体を温める食事を摂ろう。
フォロワーの皆さまもどうか、コロナ禍の寒さを乗り越えて行こう。
それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?