見出し画像

最強なスキンケア見つけた


ぜーんぜん書いとらんやーーーん!って

思ってる方

ごめんなさい


別のことに集中すると

全然かかなくなってしまうね!

今日は激ヤバえげつないくらい
よかったパックのご紹介です

アクアバブ モデリングマスク!

#水分爆弾パック

と、巷では言われてるみたいですが、、


流行りにいっちょのってみるかー!と思って

軽い気持ちでかったんやけど

めちゃめちゃよかった。。。


ジェル?と、粉を混ぜて
自分でジェルパックを作って
それを顔に塗って20分放置する


こんな感じです


20分くらい経つと、このぷるぷるが固まって

ぺりーっと一枚になります!!!


剥がすともうお肌もちもちがすごい

さすが水分爆弾と呼ばれるだけある


容器は使い回しやから

使うごとに洗ったりせなあかんのは

ちょとめんどくさいけど

そのめんどくささよりも素晴らしさが勝った


久々に感動した化粧品でしたーーー


4回分で3千円弱なので

まあお安くはないんやけど

特別な日の前とかに使ったり

ほんま一回使った方がいい


プラザには1回お試しみたいなの売ってたよ

(容器とかスパチュラはついてないけど)


一回でここまで感動するのはなかなかない


ぜひお試しあれーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?