見出し画像

料理を武器に男性の心と胃袋を掴む!!

お料理は彼氏ができから、
お料理は結婚が決まってから という女性をたくさん見てきました!

逆です!逆!!!

彼氏が欲しいからお料理を頑張る
結婚したいからお料理を頑張る

という女の子たちがどんどん理想を叶えています。
どんどん結婚が決まっています。

婚活パーティに参加しても選ばれない
いい人がいない
ぴんとくる人がいない
周りのともだちはどんどん結婚している・・

私も早く結婚したい!!

結婚生活で一番大事なお料理で男性をひきつけ、そして魅力的な女の子になれちゃう武器を身に着けませんか??

オンラインお料理教室 おすすめの3つ理由

①恋愛がうまくいかないのは下準備と段取りが苦手!料理も同じこと。
自分でうまくいかない理由が明確になるから 明日からの行動がかわる

②習い始めて早いかたで2.5ヶ月 学んで1年以内の結婚報告が続出中!料理は苦手、できないという方も簡単なお料理からステップアップできるので自分磨きに最適

③映え料理よりも普通のお料理が胃袋つかみます。
これ食べに行こう!が これ作って!に変わる!!思考が変わること行動が変わる!!

料理と婚活を別々に考えていませんか?

私のレッスンでは 料理と婚活を同時に学ぶことで 相乗効果が何倍にもなります。

1 忙しい時間がない・・ 仕事が忙しくて自分に向き合う時間がないという方が多いです。限られた時間の中でお料理に取り込むことによって、自然と自分と向き合うことになります。気持ちの入れ替え、無になる気持ち。集中する時間があることで しっかりとオンオフを切り替えるから 婚活にも集中しやすくなります

2 心と身体は繋がっている。 人間の身体は食べたもので作られています。自分の手料理をまずは 自分で食べることにより、健康な食事をとり、腸内環境を整えましょう。集中力や記憶力の向上、ストレス軽減などさまざまな効果があります。 また魚をさばけるようになると サバも仕事も恋もさばけるようになる!!という格言もあります!

3 自分に自信がつく できた!挑戦した!これまでは外食やコンビニ生活が健康的な食生活へと変わることで食への興味、関心が芽生えます。外食の時の目線も変わるでしょう。どんな高価な化粧品よりも大事な美肌、スリム報告も沢山いただいています。

4 コミュニケーション力があがる。お料理はさまざまな人とのかかわり、感謝を感じます。老化防止、下準備、段取りなどの効果もあります。頭を使うことで 脳が活性化するため、コミュニケーション能力があがることで 恋愛が成就しやすくなります。 またほとんどの男性が 料理好きの女性と結婚したい!というデーターもあります。


オンラインでの開講のため全国どこからでもご参加いただけます。

1回完結型の講座なので お好きなメニューを選んでご受講いただけます。

開講スケジュール

8月26日(土) 5日前締め切り
いかをお届け&クリスピーピザレッスン


https://fishcooking.base.shop/items/75156628

9月16日(土)
ひとくち餃子を作ろう



https://love-miyazaki.stores.jp/items/649fa8107c077d002e87b8db

10月4日(水)10:30~12:00
10月28日(土)16:30~18:00


鮭をお届け&フライパン1つで鮭クリームパスタ

https://fishcooking.base.shop/items/75159820



お料理と婚活を教えています。宮崎知花です。
100%女性社会で働いてきたからこそわからなくなっていた 男性との距離感。

料理は人を笑顔にしてくれます。
食べて美味しい、そして誰かに作ってあげたい!
まずは お父さん、お母さんに作ってみると 想像以上の反応があります。
もちろん、お友達に作っても これ作ったの?すごいね!
また作って!!!

それがあなたの自信になります。

これまでお料理をほとんどしてこなかったという方も
1つお料理をマスターすることによって自身が生まれます。

これから結婚して、子供をという女性は特に今からお料理で体の中から綺麗にする妊活をスタートしておきましょう。

何度も婚活に挫折してきた女の子たちが お料理を武器にして
選ばれる女性になりました。

男性からこう聞かれることないですか?
お休みの日は何してる?
得意料理は何?

お料理教室に通っています!堂々と胸を張っていいましょう!

料理と婚活が学べる講座です。
こんな時にはなんて言ったらいいのかな?という疑問もすぐに解決できますよ。

私の料理教室は お料理と婚活が学べる講座です。
料理の技術はもちろんのこと、婚活成功方法をお伝えしていきます。

■受講料

今だけ期間限定 半額キャンペーン!
各レッスン 4500円~4600円
通常8800円


■場所
オンラインZOOM スマホ、タブレット、パソコンがあれば全国どこからでもご受講できます

■人数
各回最大10名~20名様

■支払い方法
クレジットもしくは お振込み

■お申し込みは
お写真をクリックしていただくとお申し込みサイトへ飛びます










記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17