見出し画像

福岡婚活!料理×婚活パーティからのお付き合い報告!


こんばんは
福岡市博多区で婚活パーティを主催しております 宮崎直樹知花です。

昨夜お付き合い報告がありました!

このご連絡が一番嬉しいのです!

はじめて参加した2人が まずはお日にち選びで同じ日にちを選んだこと、そして 同じ会場を選んだことから運命が始まります。

世の中 星の数ほど婚活イベントありますから・・・

共同作業で作ることで 自然と会話がはずみます。


参加をしたことでまたまたご縁が一つ繋がり、そして
一緒にお料理をしたり、1対1トークをしたり、美味しそう― 早くたべたいーの気持ちが高揚して
いつよりもテンションがあがります。



最後はカップリング、そしてカップル発表は翌日という流れです。

カップルになった=お付き合いではなくここからが始まり。

カップル発表をしてあとは2人で・・ということではなく
もう一度 お話しをする場を設けています。

これがペア会というものです。

ペア会とは・・


もう一度改めて 初めましてと お話しをすることから 
そして 私たちともお話しをすることで
2人だけでは聞きづらいこともあえて一緒に話をしましょう。

大事なことは まずは知り合ったことから そこからのご縁をしっかり繋げること。

12月に出会った2人、沢山の時間を重ねて
昨夜お付き合いというご報告を頂きました!!!

お2人ので出会いのきっかけとなったこと、そして今後も私たちとのご縁も繋がりこと、これ以上の幸せなことはありません。

次は私が!とメラメラ燃えてそして 行動していきましょうー

お料理も覚えて婚活も!がんばるあなたを応援します!

はじめてさんもお気軽にご参加ください!






一緒にお料理する時間、楽しんでいきましょうねー。


YouTubeでは 幸せ報告の数々をUPしています。
ぜひこちらもご覧ください


婚活イベント最新スケジュールはこちら


公式LINEでは 婚活お役立ち情報を配信中!
期間限定婚活お役立ち7大特典配布中!


記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17