見出し画像

あなたの「結婚したい!」を叶えるマンツーマンサポート

あなたの「結婚したい!」を叶えるマンツーマンサポート

私の体験サポートでは毎回いろんなお悩みを頂きますので

その中で、よくあるお悩みを紹介させていただきます!

もしあなたが1つでも当てはまるならぜひ最後まで記事を読んでくださいね!


私の体験サポートで多いお悩みベスト3

  1. カップルになれない

  2. カップルになるが1回目のデートの前に断られる

  3. 出会いはあるがお付き合いにならない
    (婚活迷子)

  4. その他

では、この3つのお悩みをどんな風にアドバイスするのか簡単に説明させていただきます!

①カップルになれない

婚活して1年経つのになかなか婚活がうまくいきません。

何度も参加しているのに・・一体何が悪いんでしょうか?


まず、世の中には「結婚したい」けど結婚できない人がいます。

要はどんなにいい人であっても

「見つけてもらうこと」「出会うこと」が出来ないと、カップルになれないのです。


結婚したいから、お付き合いがあって、お付き合いしたいから、出会いの場にいくという構図ですが

婚活の場でカップルになれないというと

服装、見た目、プロフィール用紙の書き方、立ち振る舞いなど

1つづつを見直す、変えていく必要があります。


すべてを見直して はじめて婚活の場に立てるのです。


②カップルになるが1回目のデートの前に断られるというと・・

LINEのやり取りや お相手とのLINEの頻度

文章の長さや タイミングなども

見直す必要があります。


自分はいいと思っていても

異性、お相手の印象は全然ちがいます。


自分の弱い部分を洗い出し、そこを改善していくという作業が必要になるのですね!

③出会いはあるがお付き合いにならない
(婚活迷子)


体験サポートプログラムではしっかりヒアリングし、
あなたの婚活の何が弱いのか分析します。

そのうえで、どこを強化すればいいのか、そして何をすればいいのか、

明日からできることを具体的にアドバイスさせていただきます!






③自分が何をしたいかわからない(婚活迷子)

結婚したくて 始めた婚活だけど

だんだん自分が何をしたいのかわからなくなってしまいました!

こんな状態でもサポートプログラムを受けてもいいのでしょうか??


自分の行動の仕方がわからない

何がいけないのかわからない

誰に相談していいのかわからない

もはや自分が何で悩んでいるのかすらわからない方

など、これまでにご参加された方も

悩みの本質からわからないという方もたくさんいらっしゃいますので安心してくださいね。


何に悩んでて、どう思ってて、何に困ってて、本当はどうしたいのか、

全ての答えはご自身がお持ちです。

ひとつひとつ丁寧にヒアリングしますので、

ご自身の心の奥に閉じ込めた本当の気持ちを思い出していただくことが出来ますよ。

問題には必ず解決策がありますので

何が原因で動けないでいるのか紐解きます。

こんなこと聞いていいのかな?なんて思わずに、どんなことでもご相談ください。

これがまさに1on1(個別)プログラムのいいところです♪

もちろん、婚活と関係ないことでも大丈夫ですからね♪


④その他のご相談


年齢もネックになってきて、だんだん不安になってきました。



などなど、いろんなご相談にたいしてサポート&アドバイスさせて頂きます♪


サポート講座受講者さんの声


自分の悩みを人に相談するのってちょっと恥ずかしいし、ちょっと勇気がいりますよね。

その気持ちすごくわかります。

あなたより一歩先に勇気を出してくださった、受講生さんのお声
を一部ご紹介します。

■受講後1.5カ月で彼氏ができた!

受講前は 年齢に対する不安、結婚できない・・という不安いっぱいの女の子には見た目からすべて変えるアドバイスをしました。

このアドバイスを右から左に抜ける人もいれば
やってみます!という気持ちがあるある方が
どんどんかわいくなります。




■受講後2,5カ月で結婚がきまった!

彼氏がいるけど・・・
結婚するのか、それとももっと別の人??

でも彼氏がいい!!

というところから 彼氏との関係性を徹底的にヒアリングするところからスタート。

溺愛のお二人を実感したからこそ
彼への逆プロポーズ作戦を計画。

最初は恥ずかしさでできない・・・と不安げな生徒さんでしたが
やってみます!と実行してくださいました。



これからの実績は、インタビューの許可を頂いたほんの一部の先生です。

他にも他にも今までは家と会社の往復だけだったのに

受講後、会社のお友達からなんか変わったねと声をかけられるようになった!

ご紹介のお話が舞い込んできた!



40代でも結婚できる!


みなさんそれぞれ「自分が結婚したい!」夢をかなえてくださっています!



初めてのことに挑戦するんだから、最初からうまくいく人なんていません。

でも勇気を出して、相談してくださったからこんな未来が叶ったんですね。

上手くいく人と行かない人の違いは、この「一歩」が踏み出せるかどうかだけなんですよ。

婚活は1人でしない!
アドバイスを聞く耳と
行動するあなたの勇気です!


結婚したい!と思っていても

何から行動していいのか

何を変えたらいいのかわからないという方が多いです。


結婚は楽しい時間の共有、価値観の共有、

時間の使い方も、かかわる人も、
全部自分で決められることだと私は思います。


でも、私もお一人様のころは

「結婚できる人は選ばれた人だけ」だと思っていました。


でもそうじゃないんですよね。


結婚している、うまくいってる人はみんな「結婚したい!と結婚できる!と信じて行動した人」

そう。年齢でも、仕事でも、環境でもなく、誰でも、叶えたい夢は叶えられるのです。


そして間違ってはいけないのは結婚は目的ではなく手段です。

結婚したいとがむしゃらにして、自分を見失っては違うと思っています。

あくまでも大事なこと「自分がご機嫌でいること」


毎日をHAPPYにご機嫌で過ごすことで

自分が好きになり

そして、未来の旦那様へもそのHAPPYが伝わる。

結婚するという夢を叶えることで

夢って叶うんだ!

結婚がこんなに楽しいんだ!

あなたの人生がもっともっと素晴らしいものになるように

そんな思いでこの個人コンサルティングを提供しています。

あなたの婚活卒業と結婚が世界一HAPPYなものでありますように!



完全マンツーマンの体験サポートプログラム概要


◆内容
ZOOMミーティング90分
継続サポート講座で使用する婚活に役立つ資料もプレゼント

(ZOOMは無料のテレビ電話アプリです。事前に使い方をお伝えしますのでご安心ください)


◆料金27500円

2023年特別価格 
先着3名様 通常15000円➡3300円

この割引は1月限定価格です





記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17