見出し画像

誰でもいつかは結婚できる・・という時代は終わりました。

誰でもいつかは結婚できる・・という時代は終わりました。

「自分は大丈夫」
「いつか自然に結婚できるだろう」 と、悠長に構えていては危険です。

親の世代は、ちょっと恋愛が難しい人でも、
お見合い、ご紹介でほぼ結婚できていた時代です。

今は、時代が変わっています。

私は料理と婚活を教えていますが、
料理は結婚生活に必須です。

そして料理は大切な誰かのためにお料理を作ること。

だ・か・ら お料理すると途端にモテルんですよ。

なのに・・ 料理はほとんどしないのに、婚活を頑張っている!
という悪循環な方が多いのです。

料理と婚活を同時に学ぶことで最短で幸せを引き寄せます。



あなたは婚活争奪戦に勝てるスキルを持っていますか?

男性であれば、「結婚するなら若くて可愛い子がいい」と言います。

さて、若くてかわいいこはあなたを好きになってくれますか?

では、どうしたら良いか? あなたが選んでいる場合じゃないんです。
【選ばれる存在になる】ことです。

あなたが好きになる若くて可愛い子は、他の誰かも狙っていますし、
すでに決まった相手がいる可能性がある。

あなたはその争奪戦に勝てるスキルを持っていますか?

●太ってても、一緒にいるとものすごく包容力がある
●背が低くても、すごい話術が面白い
●顔がブサイクでも、料理がものすごく得意
●お金がなくても、生活力(サバイバル力)がものすごくある

でも、何より、容姿の悪さをカバーするのに「人間力」に勝るものはない。

逆に言えば、容姿よりも、人間的に魅力的なら、人はモテます


私たちは、「自分を変えたい!」と真剣に考えてる人を全力で応援します!

私の講座生さんで最近、心を入れ替えた人がいます。

自分の醜い部分、過去の恵まれなかった環境を思い切り吐き出した上で、 「もう自分は、人のせい・環境のせいにしない」 と、
宣言してくれました。

自分の未来を変えるための行動と選択をしましょう!!

また結婚した卒業生さんに 婚活中に、何か月で何人に出会って行動していたか?と聞いたら
なんと〇人の人と常に同時進行してました!!

丸の中の数字、なんだと思いますか?

やはり、結婚する人の行動と数のすごさに やっぱり!!と納得します。


婚活が上手くいっていないのを誰かのせいにして、
文句だけなら誰だって言えるけど、変わろうと決めることが第一歩。

そして、実際に行動を起こすことが二歩。

この行動におこせない人がほとんどです。

今月、イベントに何回参加しましたか?

何人の人に出会いましたか?

その中に気になる人はいましたか?

いないです・・というあなたは まず異性を見る目を変えること、
異性から好かれる自分になることです。


そして目的のある行動をすること!
〇の中に入る数字は、なんと!!10人でした!!


今日が残りの人生で一番若い日です。

今が一番選択肢がある時です。
そんなあなたを応援します。

記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17