見出し画像

1年以内に結婚をしたい方へ

1年以内に結婚をしたい方へ

今日のタイトルはズバリ!『1年以内に結婚をしたい方へ』

2023年もスタートして
今年こそ!結婚!と意気込んでいる方も多く
反面・・ 来年も同じにならないように


沢山の婚活中の方を見ていますが
最短で結婚していく人
反面、何年も婚活中の方もいらっしゃいます。

今日は1万人以上の男女を見てきた宮崎知花がお伝えする
正しい婚活のステップをご紹介。


結婚までの正しいステップはこちら!!

①「出会いを広げる!」
②「お付き合いして彼にもっと愛される」
③「1日も早くプロポーズされる」
結婚

結婚を夢みるばかりに、①も②も③のステップも全部すっとばして
行動している方を沢山みかけます。

なんで上手くいかないのか、を知ること!!
なんでお相手に伝わらないのか 改善すること!!です。

でも・・だって・・
どうしたらいいのかわからない!という方は


考え方を180度変えて
自分第一主義から 
お相手第一主義へ!
に変えましょう。

私はお料理と婚活を教えています。

そんな女性にお伝えたい
結婚するためのお料理ではなく
愛されるためのお料理!
一般とは真逆の婚活アプローチ術。

料理だけ
婚活だけのお教室はたくさんありますが
私のお教室は 料理&婚活を学ぶお教室です。

結婚生活にお料理は必須のこと
そして婚活のアプローチでもお料理は必須!!

1万人以上の女性を見てきた宮崎知花だからこそ!
あなたが結婚できない理由を明確にお伝えします!


事例1

恋愛がうまくいかない理由を知る!

自分では気づけない自分のこと、本当の自分がわかります。
だ・か・ら、明日からの行動が変わる。思考が変わる。

事例2

学んで1年以内の結婚報告が続出!

料理が下手でも、簡単な料理でも、幸せな結婚ができる理由と方法をレクチャー。

料理を学ぶと手際がよくなる、だから行動が早くなる。

事例3

インスタ映え不要!です。映える料理は特別な日で十分!
普段使いのできるふつうの料理で十分胃袋がつかめます!

お料理はあたまの回転も速くなるので
お買い物の時間短縮にもつながります。

誰よりも相手の胃袋をつかむ料理が作れるようになる考え方と
即戦レシピをご紹介。



男性はいくつになっても可愛い子と結婚したいと思っています!

男性心理は料理ができる女性と結婚したい。と考え、
料理をする気配のない彼女とは別れるという男性もいるくらい、結婚前から料理はお相手も選ぶ大事なポイントです。
(私の生徒さんでもやっと彼氏ができた・・なのにお料理ができなくて振られた💦 結婚したけど・・ 料理ができなくて離婚の危機です。。。💦という方も)

化粧を変える、服を変える、こんなLINEを送る、なんていう外見磨きも大事ですが、それだけではお付き合いはできても
一番大事な結婚できるかは別問題です。

結婚に繋がる魅力的なお付き合いをするための方法は実はとっても簡単、シンプルなこと。

もし結婚を前提にしたお付き合いが始まり、理想のパートナーとの結婚生活が送れたらどんな毎日になりますか?
幸せを感じながら過ごす安定した生活はどんな気持ちになりますか?

生活で一番大事な食の部分
食べさせてあげたい
作ってあげたいそんな気持ちでお料理に向き合ってみませんか?

今までうまくいかなかったのなら、
今までと違うやり方で婚活を試してみませんか?

悩みを1人で抱えこまない!

好きな人には選んでもらえず、興味のない方から好かれてしまう

3ヶ月以上婚活しているのに状況が変わっていない

彼が結婚を考えくれているかわからない

結婚相談所でも上手くいかない

アプリも怖い・・

友達がどんどん結婚するのに心から祝えない。私も早く結婚したい!


最後に

人が変わるのに半年~1年かかると言われています。

だからこそ、人生で一番大事な食のことを見直して欲しい!

女の子として産まれた最大の幸せを武器にして

そしてお料理という技術を身に着けて

最高に幸せな家族時間を作って欲しい!


私のように忙しいを言い訳にして

お料理もしないなんてしてほしくない!

ちゃんと学べば、

半年でお料理も婚活も学んでたくさんの人から愛される女の子に大変身できますよ。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17