最短半年で結婚も夢じゃない!婚活で使えるコミュニケーション術 婚活必勝お勉強会

1人で婚活しているあなたへ!宮崎知花の特別講座のお知らせです。

今年に入ってからももう何度婚活に参加してますか??

結婚の前の、彼氏ができない場合、
コミュニケーション不足が原因の1つになることがあります。

自分から話しかけることで、積極的に人との交流を図ることが大切です。

また、相手の話に興味を持ち、共通の話題を見つけることも重要です。

そんなのわかってる!!
わかってるよーーーーーー!!

とじたばた、じたばた💦

結婚相談所、アプリ、イベント、ご紹介!
見よう、見まねで婚活始めてみたものの

一生懸命に参加しても
洋服変えても、
LINE交換できても
1回の挨拶できても続かない・・

一向に出会える気配がない。

いい人いなかった!また婚活に参加しよう!!

はっと気が付いたら
また後輩から 彼氏の愚痴や

そして、結婚しましたのライン。

「なんであの子が・・私のほうが可愛いのに(失礼)
なんで先に結婚するわけー--」

きぃぃぃーーー!!


・・・ってなっていたのは


何を隠そう、過去の私です。泣


38歳まで周りはどんどん結婚して子供も誕生していく中で
私はアプリも、結婚相談所も
合コンも、ご紹介も全て経験しています。


白馬に乗った王子様がきてくれると思っていた。

婚活はただ待っていても
誰も見つけてくれないし、
誰も興味を持ってもらえません。



婚活は戦略も必要です。
特に大事なLINE。一番のコミュニケーションです。

LINEは、戦略的に使って、
返事のきやすいテクニックやお相手に届く絵文字の使い方などをしっかりと押さえることで、効果が出てきます。

ちゃんと使い方や出会い方を学んで使ったら

2週間で実際にあって
とんとんとー--んと話が進んで半年で結婚。

夢じゃないんです。現実です。

私自身はとにかく、とにかく行動して出会って
女子会よりも、男性と会うことをとにかく優先しました。

傷ついて、振られることもいっぱいしました。

もう婚活いいや!と思ってたタイミングで、38歳で旦那さんと出会い、
半年のお友達の末、半年のお付き合いで39歳で結婚しました。

お付き合いしたいですということは私から言いましたよー。

その後は、上手に回りを巻き込んでいって、半年で結婚しました。


今の私たちは
仕事も忙しい、
いい人いないの繰り返し。

まてまて! 自分はいい人ですか?
LINEの配信間違えてない??


とにかく時間がない・・・

時間がナイ・・・

時間がNA-ーーーーーI!!!



だったら一番効率がイイ

一番ラクで確実な方法で

未来の旦那様と出会いたいと

と思いませんか?

あなたに参加して欲しくて企画しました!!

【最短で結婚を引き寄せるコミュニケーション術 1dayお勉強会】

「デート前に必ずやっておくべき! LINEでの会話のポイント」

  1. 「お相手がLINEで求めているものとは? LINE術の基本」

  2. 「面倒な返信が減る! 効率的なLINE術」

  3. 「LINEでのトークの盛り上げ方! 会話を楽しいものにする方法」

  4. 「恋愛においてLINEはどのくらい大切なの? LINE術の意義と使い方」

  5. 「LINEでのNG行動とは? 異性が嫌がるLINEの送り方と回答の仕方」

  6. 「恋愛成就に必須! LINEでのコミュニケーションスキルアップ」

  7. 「LINEで失敗しないために抑えておくべきポイント」

  8. 「LINE術から学ぶ恋愛術 お相手に好かれるLINEのテクニックとは?」

についてお伝えしています。

たった数時間のこの勉強会だけでも

😍急にご紹介の話が舞い込んだ!

😍最近きらきらしてるよと会社の友達から声がかけられた

😍彼氏ができた!

😍お付き合いしたいと言われた!

とすごい報告が来ています。


これまでは複数人数のセミナースタイルでしたが
7月はご要望の多かった超少人数、マンツーマンでで開催します!!

「どうやったら入れますか?」
と、毎月お問い合わせがある
宮崎知花の6か月継続講座のご案内も

現在、こちらの1day勉強会からだけの

ご案内とさせていただいています。

継続講座受講生さんたちは
何年も彼氏もいなかった、何年もデートもしていないのに

最短で1.5か月で彼氏ができた!

超最短は 2.5か月で結婚が決まった!!

さらには半年で結婚きまった方も!

ご紹介の話が急に2つも3つもくるようになった!

宮崎先生のお料理をふるまったら 彼からプロポーズしてもらえた!

婚活に大事なノウハウと

おっそろしくポジティブになる

マインドで、


私も驚くような成果を

どんどん出してくれています。

未来が変わる、


行動すれば反応があることを実感し、

そして、今すぐ行動したくなります


これができるようになると

自分自身にも、どんなことにでも自信が持てるようになってきます。


半年前まで彼氏もいないと悩んでいた1人の女性が

ある日からモテモテになり

半年で結婚。

そしたら半年後には妊娠!そして出産!と
次は子供を2人!という夢を現実にしたい!という人たちも

増えてきました。

そんなすごい女の子たちも

最初はみんな 結婚したいのにいい人いないが口癖で

この1day勉強会に参加したことでした。



宮崎知花の講座はなぜ結婚が早くなるのか

🎈最新情報を知りたい!


🎈結婚をあきらめたくない!


🎈1日でも早く結婚したい!


🎈宮崎知花の継続講座が気になっていた!



という方は、ぜひ会いに来てください♡


ただし、大変生意気ながら

毎回、すぐに満席になってしまうため

こんな方の参加はご遠慮ください。


■ノウハウだけ知りたい方、クレクレさん
■現状のままで満足していて変わりたくない方
■でも、だって…とやらない理由ばかり並べる方
■時間がない、お金がない、自信がない等の言い訳をする方
■自分が正しいと思っている方、友人の祝福や応援ができない方
■もう〇歳だからと言い訳する方
■過去にご参加いただいた方


席数が少ないのもありますが、婚活に本気の方だけに来ていただきたい!


そんな想いで開催しています。

7月は特別にかなり突っ込んだお話、そしてあなただけの戦略を練るので
各回、最大1名様まで開催します。

私もかなり熱く、うざく、口の中がカラッカラになるほど(笑)
お話しします!


それではレッスンの詳細です

↓ ↓ ↓


【「LINEで失敗しないために抑えておくべきポイント」結婚へのスタートダッシュ1day勉強会】

※男女をわけて開催します。男性もご参加いただけます
男性は主人が担当します。


  1. <日程>
    ■7月25日(火)20:15~21:45
    ■7月26日(水) 19:30~21:00
    ■7月29日(土)13:00~14:30
    ■7月29日(土)15:00~16:30
    ■7月31日(月)19:00~20:30

     
    ※激レアな土曜日の夜開催は次はいつ開催できるかわかりません!


     後半30分は 講座の説明会を兼ねています。

    これは興味のある方のみで 興味のない方は
    お勉強会後に退出していただいてかまいません。




<参加費>

通常20, 000円のところ、
先着5名様特別価格4000円!!



<場所>

zoomオンラインで全国どこからでも

(Zoomリンクはお申し込み時にいただいたメール&

公式LINEにてお知らせいします)

<お支払い方法>
事前お振込み or  ペイペイ

本気で学び、しっかりと効果を得てほしいので

このお勉強会には特典もつけてしまいました!


<お得過ぎる!セミナー参加5大特典>21万円相当


①恋愛こじらせさんが3か月で幸せをつかむ方法
10個の✅リスト(3万円相当)

②健康志向の男胃袋満たす激うま煮込みハンバーグレシピ他、人気レシピ5選(7万円相当)

③半年後に結婚も夢じゃない! 目標の立て方 PDF&動画 (3万円相当)

④LINE(インスタ)の使い方チェック表

⑤返信がきやすくなるワード10選

⑥宮崎知花の婚活イベント 優先参加権1回

⑦講座後1か月以内に使える無料アフター個別相談30分 もしくは講座後、5日間LINE無制限質問
(5万円相当)


私がお伝え出来ることで少しでも婚活に自信がついて

1日でも早く婚活を卒業し、そしてお料理も覚えて

素敵な旦那様に出会い、自分も家族も満たして

幸せになる女の子が増えれば

そんな嬉しいことはありません。



女性の幸せ、って旦那さんや子供がいて
本当に幸せな生活を送ることだと思うんです。

結婚!と夢見るあなたを全力でサポートしたいんです。
ちゃんと行動してくれた女の子にしっかりと伝わることに
充実や幸せを感じます。


お料理を楽しんで、そして美味しいと食べてもらえる旦那様との幸せを
しっかりとお伝えしてしたいのです。

それやってみます!と目をきらきらさせてお話してくれる姿を全力で応援します。

婚活中の方を1日でも早く卒業させてあげること!!!が私の使命です。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています!



お申込みはこちらから

https://forms.gle/zx9Qjfd19jdbj8Be8

※以前にご参加をされたことのある方はご参加をお断りすることもございますことご了承ください。



講師紹介 宮崎知花 宮崎直樹

最短半年で結婚が叶う婚活女子の為の料理教室 宮崎知花

ぜひユーチューブに生徒さんのお声をUPしているのでご覧ください

https://www.youtube.com/@miyazakisanchi/videos


♥️2.5か月の結婚実績
💛宮崎知花からならったお料理でプロぽーす報告多数!
💛半年で結婚実勢!
🍳ABCクッキング13年、自宅教室9年目!
🍳延べ1万人以上レッスン実績あり!
🐟初心者さんむけお魚レッスン






記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17