見出し画像

婚活サポート講座スタート 激変する人続出!

婚活イベントを主催するうちに、何度参加してもカップルにもなれない方を沢山見てきました。

結婚したいが空回り・・これじゃいかん!とイベントと個別相談をセットにした特別プランをスタートしました。

1人で婚活を卒業!いつでもこまった時に安心して相談できるということもあり大変ご好評をいただいております。



さくっと婚活卒業する人の特徴をあげると4つ

1⃣年齢は関係ありません
2⃣でも、だって、どうせの言い訳しないこと
3⃣いい人いないを言い訳にしないこと
4⃣仕事が忙しいは言い訳にすぎない

誰でもいつか結婚できるという時代は終わりました。
いつまでにどうやって結婚するのか・・

戦略をもって行動することで あなたの未来が変わります。

この戦略を一緒に練り、一緒に不安を解決するというのが 婚活サポート講座です。

そして、2023年年末に駆け込んできていただいた方の激変がすごいんです!!

どんな風に激変したのかご紹介します!!



🙎40代男性
車を所持していない、お給料も低い僕が結婚できるのでしょうか?

我が家も車は所持していません。レンタカー派です。
お給料の価値観はそれぞれ違いますし、お給料の金額よりも、まずは結婚する!というご自身が自信を持って異性と交流しましょうということからスタートしましょうということをアドバイスをしました。

小さな自信がついたのか、その後、
2回婚活イベント参加をしてなんと!2回ともカップル成立!となりました。
次はお付き合いに向けてサポートさせていただきます!


👨‍🦰40代男性
何度かデートはするが、その後、お付き合いに至らない

お友達期間としてのお出かけ場所、お付き合いがスタートしてからのお出かけ場所を比較してお話しをしました。
女性との距離の使い方、LINEの頻度などもお話しし、次に参加したイベントでは見事!カップル成立!!


👦30代男性
イベント参加でカップルになるが続かないのが悩み。
お友達期間は 毎日のLINEはお相手に重荷になること、毎日連絡取りたいのであれば、お付き合いしたい!と言葉にする大切さをお伝えしました。
その後、なんと交際がスタート!!


👨‍🦱40代男性
私とのやり取りの中で かなり!!LINEの頻度が遅い・・・
これじゃ、女性からも忘れられちゃうよということを注意するところからスタートしました。
自分のペースも大事ですが それ以上にLINEは 遅すぎてもダメ、早すぎてもダメという頻度を保ちつづ、便利なツールを使いこなしていきましょうー。

👧30代女性
見た目のかわいらしさ、年齢もお若いのでモテルタイプ。しかし・・続かない。
ごりごりの思考を1つ1つ解除することからスタートしました。
異性とのやり取りの中で不安をすぐに、今日このあとオンラインで繋ぎましょう!と即座のサポートをさせていただき、
笑顔が増えてきたことで イベント参加でカップル成立!


ここでご紹介したのはほんの一部の方ですが、小さな不安が大きな不安になる前に、一緒に解決策を見つけていくことで、カップル成立、お付き合いスタートの方がぐっと増えました。


婚活っていろいろな悩み、不安がある!だからこそ、一緒に悩んで一緒に解決!


ほとんどの方のお悩みが
✅どこを変えたらいいのかわからない
✅改善ポイントを教えてほしい
という方ばかり

間違いに気が付いていたら もうとっくに結婚しているんです。
自己流は事故という言葉もある通り
自分1人で悩まずに一緒に寄り添う形の婚活スタートしてみませんか?

次回は サポート講座の内訳をご案内します!!








記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17