見出し画像

婚活福岡:婚活男子会開催したよ

婚活福岡:婚活男子会開催したよ


5月の終わりの日曜の昼下がり、婚活男子が集まる、男子会を開催しました。

初開催、どんな人がくるのかなーとわくわくしました。

当日のお昼にお申し込みの方もいらして、参加は4名でした!

この会は、普段なかなか会う機会のない婚活仲間たちと再会し、楽しい時間を過ごして欲しい!と企画&開催しました。

そして、一番は直樹と一緒に話をして欲しい、1人で悩む人を救いたい!という想いです。

普段は家と職場の往復だったり、婚活中のお悩みを相談できる人もいないんじゃないかなという想いで 1つでも2つでもお悩み解決してから 婚活に挑んで欲しいんです。

会場は、いつも婚活をしているいつものマンションの1室。
いつもなら男女があつまる場所が この日は男子のみ。
なんだか不思議な感じです。

ですが、男性同士もいいものですね。

自己紹介は 今の現状。 例えば、彼女がいるとか、いないとか。
バツはついてる?ついてない?のような感じで
男性同士もじっくり話すのも初めてなので 男性同士の自己紹介も面白かったです。

男子会の良いところは、気の置けない婚活の仲間たちと心から笑い合えることです。
共通の人が直樹さんというだけで安心感もありますね。

お互いの近況報告から始まり、仕事の話や趣味の話、さらには昔のこんな女性との思い出話まで、話題は尽きませんでした。

特に盛り上がったのは、皆さんのお酒が飲める方たちばかりで 大酒のみの日で、乾杯を何度もして、笑いが絶えず、ここだけの話ですが・・ということがどんどんでてきて・・。

もちろん、守秘義務は守ります!
そして・・最後にはなみだ涙の時間も・・

男子会の様子はこちらをー

改めて1人ではなくて、婚活仲間がいる大切さ、そして私たちのイベントを通じて 宮崎さんのところで婚活したい!という人がこんなにいるんだ!ということを実感しました。

日々の忙しさに追われていると、ついつい、自分のことだけになりがちですが、こうした時間を持つことで、
仲間の存在、仲間の婚活最新情報を聞くことでいい刺激を受けました。

婚活男子たちの近況を聞き、それぞれが頑張っている姿に刺激を受け、私もより頑張ろうというあつい気持ちになりました。

男子会は単なる飲み会や食事会以上の意味があります。

それは、友情を深め、互いに支え合う機会でもあるのです。

この男子会を通じて、改めて友情の大切さを実感し、心温まる時間を過ごすことができました。これからも、こうした機会を大切にしていきたいと思います。

そして、次は婚活女子会も開催します!!!

YouTubeでは 幸せ報告の数々をUPしています。
ぜひこちらもご覧ください


婚活イベント最新スケジュールはこちら


公式LINEでは 婚活お役立ち情報を配信中!


記事をご覧頂きありがとうございます コロナ禍でも1年以内に結婚!!あなたの結婚したいを応援します https://note.com/miyazakitomoka/n/n15d1ade76a17