見出し画像

〜宮崎鈴子100の質問 番外編①〜

〜宮崎鈴子100の質問 番外編①〜
だいぶ待ちすぎたか(笑)
いや待ってねえか(笑)www



LINEは?
→#宮崎鈴子は2019年2月からLINEを辞めた
#宮崎鈴子はLINEがストレスで大嫌いだし2度としない

怒ったら怖そう
→#宮崎鈴子を怒らせない事をしなければ怒る訳無いしそもそも宮崎鈴子を怒らせる事をしたのが悪い

相談受付?
→#宮崎鈴子は相談を受付けてない
#宮崎鈴子はアドバイスをされるのが大嫌いなので相手にもしない

自由になりたい
→#自由になりたいならてめえが自由な時間を作るしかねえよバカ
#ヒトに自由を与えてもらえば良いぢゃねえよバカ
#自由を作らずに欲しがるバカ達
#自由が欲しいぢゃねえだろ
#自由が欲しけりゃてめえで作れよ


糖質と脂質?
→#宮崎鈴子は糖質と脂質など一切気にしない
#糖質も脂質もなにも食った分調節するしかねえだろ

片付けは?
→#宮崎鈴子は片付けするのもされるのも大嫌い


意外に現実派?
→#宮崎鈴子は理想と目標を作るのも追い求めるのもダリいし疲れて大嫌いなガチの現実主義

番外編①

Instagramでハッシュタグがたらんけん、2回に分けた💦

悩み?
→#宮崎鈴子は悩みがあると落ちたらひたすら落ちるで留まる


色んな服の着こなし方?
→①#宮崎鈴子流色んな服の着こなし方はとことん洋服屋を歩き回って探しまくる
②#宮崎鈴子流色んな服の着こなし方は脳内ひらめきで色と色を組み合わせる
③#宮崎鈴子流色んな服の着こなし方は着回し種類を考える


既読スルー?
→#別に宮崎鈴子は既読スルーを気にしない


解決方法?
→#宮崎鈴子は時間かける解決よりもすぐ終わる完結型
#宮崎鈴子はさっさと自己完結で終了派
#宮崎鈴子は解決するのが長くて時間かかるから大嫌い


そんなにコンサルタント嫌い?
→#宮崎鈴子はコンサルタントをバカにするほど偏見あって大嫌い
#宮崎鈴子が悩みや起業をすると一切言ってねえのにコンサルタントなツラした奴らに限っていちいち勝手なアドバイスされたのがムカつくから大嫌い
※これに関しては100質では無く…別記事にして悪口と偏見を書くけん!


アパレル系?またはデザイナー?
→#宮崎鈴子はアパレルもデザイナーもした事が無い
…いまだにこれも10年以上聞かれ続けるけど(笑) やったことねえし(笑)


怖いと言われてよく傷つかないよね?
→#宮崎鈴子は怖いらしい(笑)
#宮崎鈴子の記事が怖くていいねが押せないらしい
#むしろ宮崎鈴子は人から怖がられてるとネタにしてる (笑)


ショートヘアが大嫌いなわりにはナゼショートヘアだった?
→#勢い余ってショートヘアにして後悔した宮崎鈴子

#宮崎鈴子がショートヘアにするのが大嫌いなのは幼少期にクソババア達から髪を切ろうかとか短い方が良いと押し付けられたから

#ショートヘアにすると顔がでかく見えるし髪の毛が結べないストレスが苦痛


人気狙う気なかろ?
→#そもそも宮崎鈴子は人気と思った事が無いしこれからも人気を狙わない

#宮崎鈴子は評判や人気を求めて無い
#宮崎鈴子が人気な訳無いしありえない
#宮崎鈴子は宮崎鈴子に変わりない



番外編②


#宮崎鈴子
#宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子は宮崎鈴子で生きる
#宮崎鈴子への100質問
#SuzukoMiyazaki100Question
#スズコ100質問
#宮崎鈴子30歳半年記念の100質問2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?